6日は
マリンカーニバル2019  in アーバンドックららぽーと豊洲 の初日で
私も行ってきました照れ
開会宣言後は関係者の皆さんでクルージング🛥
女性キャプテンの操船で
ボートからの景色を堪能


オリンピック会場やレインボーブリッジを下から眺めたりと
普段見れない景色にテンション上がりましたアップ
ミス日本海の日の高橋さんと杉浦さん

三姉妹のマリンガール

女子率高し
みなさんと記念撮影カメラ

雨でも楽しめるイベントばかりで大盛況



釣りゲームには一歳の男の子も参加してくれました


当日受付なので、タイムスケジュールチェックしていろいろと体験してくださいね☺️
詳しくはこちら↓

来てくださった皆さん、ありがとうございましたビックリマーク
そして、会いに来てくださった皆さん、嬉しかったですドキドキ



明日も会場でお待ちしています音譜