娘の為に購入 暑さを乗り切る #ひんやりアイテム エアコンかけてても家の中で1人汗かいてる💦 新陳代謝が活発なん羨ましい… 少しでも快適になればと集めてみました! ・ベビーザらス限定 #ひんやりシート これはヘッド部分が取り外せて抱っこ紐にも使えるんだって 保冷剤入れるポッケ付きで夏にも大活躍しそう♩ 今はハイチェアーに付けて ご飯中の汗かき娘にも使用中 #ニトリベビー #ひんやりベビーカーシート #ハーフケット これは魚柄目的w しかも、お値打ち品でベビーカーシートは税込千円切る! 良かったら洗い替えで買い足すつもり これ、どうやって付けたら良いかいまいち分からへん💦 カトージのベビーカーだったらどこを通して結べば良いんかな? ハーフケットは肌触り滑らかでひんやり お風呂上がりに裸でゴロンして遊んでる そして、写真撮るの嫌がられた ・ディズニーベビー #冷感敷パッド ベッドの娘ゾーンに敷いてる 今もスヤスヤ中😊 アリエルが可愛すぎる できるだけ汗疹ができないようにしてあげたい 母ちゃん、頑張る💪 #石崎理絵 #みっちぃ #ママ釣りタレント #釣りタレント #新米ママ #女の子ママ #生後9ヶ月 #ままのて #ベビフル #ママリ #ママタス #コドモダカラ #ikumamamuse #mamano #コドモノ #ベビーモデル #たまひよベストショット #令和の初笑い #育児奮闘中ママ #育児も楽しみたい #coolinggoods #アリエルグッズ #ベビー用品 #ひんやりグッズ @disneybaby @nitori_official @toysrus_jp @katoji_official

石崎理絵さん(@michiimichimom)がシェアした投稿 -