#みっちぃの楽旨釣魚cooking ♩ 発売中の #アングリングソルト7月号 にて 産後復帰させてもらってます✋ 離乳食真っ只中で すり潰す、みじん切りばっかしてて 久々に尾頭付きのお魚を捌いたよw 今回のお題は #マダイ料理 今の時期暑いから #火を使わない料理 にしました😊 #宇和島風鯛めし #即席昆布〆 鯛めしと聞くと私は炊き込みご飯を思っちゃうんだけど 宇和島地方には漬けタイプの鯛めしがあって実際作って食べてみると すんごい美味しくて、ぜひ、このレシピを!と思って 珍しい鯛めしにしました。 もう一品は昆布〆 1日漬けなくても食べれちゃいます👌 どちらも #簡単で美味しいやつ なので ぜひ、本誌でチェックしてくださいね♡ #久々に自撮りしてみた 髪の毛めっちゃ短い 結べるギリギリの長さ #みっちぃ #石崎理絵 #釣りドル #料理勉強中 #釣り魚料理 #釣魚料理 #見た目豪華な料理 #簡単レシピ #アングリングソルト #コスミック出版 #マダイ #みち料理 #fish #cooking #anglingsalt #産後復帰 #redseabream #和食ごはん

Michie Ishizaki 石崎理絵さん(@michiimichi)がシェアした投稿 -