View this post on Instagram

誰かおる👀 #ちっちゃいおっちゃん おるで! この前紹介した #ベビーチェア #ingenuity に座るとよくこのポーズするねん(笑) #めっちゃ偉そうなんですけど 😒 出産前は絶対YouTubeなんか見せへん!って思ってたけど 手が離せない食事の準備や洗濯、掃除の時に頼ってしまう… 長時間はみせないようにしてるけど、やっぱこういうのは助かる #7steps #supersimplesongs ↓ https://youtu.be/bt7-Hcy8JPs これはキッズルームで流れてて 聞いて教えてもらったんだ 人気らしいよ 私も旦那も歌覚えつつあるw うちの娘もガン見👀 音楽なのかアニメなのかどこに興味があるのか分からないけど 見てニヤニヤしてる あとはアンパンマンも興味津々 困った時はこの2つで乗り切ってます✋ 見せっぱなしにならないように気をつけないと💦 #オススメです☺︎ #石崎理絵 #みっちぃ #ママ釣りタレント #釣りタレント #新米ママ #女の子ママ #赤ちゃんのいる生活 #生後7ヶ月 #親バカ部 #ピンチの時 #お助け育児 #YouTube #7months #ままのて #ベビフル #ママリ #ママタス #コドモダカラ #ikumamamuse #mamano #コドモノ #ユニクロベビー #ディズニー大好き @uniqlo

石崎理絵さん(@michiimichimom)がシェアした投稿 -