#ボート倶楽部 4月号 発売中♡ 特集ページ 「知っているようで知らない 海で出合う乗り物」に私&娘が登場しています✋ 気になっていた #東京湾海上交通センター に潜入! 今回特別に許可をいただいて娘も一緒に行ってきました。 東京湾を上から見たモニターに映し出される船の図はみんなにも見て欲しい。 海からだと一部分しか見えてないけど 想像以上に航行していて、邪魔にならないよう走行しないとって改めて思った。 東京湾丸見えだよ! 全部じゃないけど プレジャーボート以上の大きさのボートはほぼ見えてます! どこで釣りしてるかも見られてます! ボートの速度もバレてますんで! 裏を返せば見守ってもらってる事になります😊 今回見学して、より安全意識が高まりました。 貴重な体験をさせていただきありがとうございました。 詳しくは本誌をチェックしてくださいね♡ しかも、娘も載ってます。 プロカメラマンさんに撮ってもらえて嬉しい。 #親子で誌面を飾れて嬉しい よ! #みっちぃ #石崎理絵 #ママ釣りタレント #釣りタレント #発売中 #お知らせ #舵社 #ワーキングマザー #ワーママ #ままのて #ベビフル #ベビカレベビーモデル #ママタス #コドモダカラ #ikumamamuse #mamano #親バカ #横浜 #潜入レポ

Michie Ishizaki 石崎理絵さん(@michiimichi)がシェアした投稿 -