本日 #ハーフバースデー 🎊 無事に6ヶ月を迎える事ができました! あっという間だね、もう半年や 日に日にできる事が増えて感心する日々 毎日笑顔で私達を癒してくれてありがとう😊 ママも半年かぁ ちゃんとできてるのかな? 今日からは離乳食もデビューだしな 頼りないママだけどこれからも精一杯愛情込めて育てていくからね! 生まれてきてくれて本当にありがとう✨ 何やねん、ハーフバースデーって…と思いつつも飾り付け今まででいっちゃん頑張った(笑) 王冠とかは無いから #ディズニーシーグッズ で賑やかに 娘も #ダッフィーもどき 一緒にディズニーリゾート行ける日が楽しみで仕方ないw #みっちぃ #石崎理絵 #ママ釣りタレント #釣りタレント #新米ママ #女の子ママ #愛娘 #赤ちゃんのいる生活 #親バカ部 #自己満 #baby #生後6ヶ月 #halfbirthday #duffy #ままのて #ベビフル #ママリ #たまひよベストショット #ベビカレベビーモデル #ママタス #コドモダカラ #happy #babystagram #mamano ディズニーガーランドは #メモリコ エプロンはお祝いでいただいた #marlmarl @tamahiyoinsta @marlmarl_shop

石崎理絵さん(@michiimichimom)がシェアした投稿 -