娘の相棒

 

 

 

#エジソンママ @official_edisonmama 

#カミカミbabyバナナ 🍌

 

どこに行っても

「わー、バナナ食べてるの!

かわいいねー

こんなのあるんだね」

と言われる(〃ω〃)

そして写真を撮りたがられる

さすがネーミング通りw

 

 

 

音が鳴らないので赤ちゃん同伴OKの現場に持っていく事多いです

 

お祝いにいただいて

生後3ヶ月になった時に噛ませてみたんだけど

絶賛、哺乳瓶くわえません期間で、もちろんこのバナナもダメで

生後4ヶ月に再チャレンジすると…

めっちゃかみかみする❤️

噛み心地が良いのかな?

長い時間噛んでる

噛んでる姿、超絶カワユイ

#キュン死レベル

よく見ると、うちの子はバナナの後ろを噛んでる事も多いんよね

 

 

すぐ落としちゃうから

シリコンストラップ付けたんだけど、これはマスト!

ベビーカーやチャイルドシートに付けれるよ

そのまま一緒に洗えるから

買うならこのストラップも一緒がオススメです💡

他のおもちゃにも使えるから、今通販で2本注文中

口に入れるものだから、持ち運びにも役立つケースは有難い

 

スイカもキュートなんだけど、重いのでお風呂用にしてます🍉

 

今はいろんな

#おしゃぶり

#歯がため

#おもちゃ 

あるんだねー

こりゃ買っちゃうねwww

 

#みっちぃ #石崎理絵 #ママ釣りタレント #新米ママ #女の子ママ #愛娘 #赤ちゃんのいる生活 #親バカ部 #自己満 #baby #生後5ヶ月 #ままのて #ベビフル #ママリ #たまひよベストショット #ベビカレベビーモデル #ママタス #コドモダカラ #babystagram #mamano #ユニクロベビー 

#オススメベビー用品 

@tamahiyoinsta @uniqlo

株式会社ケイジェイシー様、ありがとうございました😊