これ、妹に勧められて買ったんやけど めっちゃ良い❤️ #バスタブクレンジング 我が家は何かあった時の為に、お風呂のお湯は溜めたまんまで 入る直前に掃除する派 正直お風呂掃除がめんどくさい事が多々ある💦 赤ちゃん今入れるタイミングだ!って時に ゴシゴシ洗う時間も惜しいし そんな時にこれをスプレーしてしばらく放置後、シャワーで流す! これだけ!! 入浴時にヌルヌルが無い😊 ホンマにこすらんでいけるん?って半信半疑やったけど、我が家のお風呂の場合は大丈夫🙆‍♀️ 気に入りすぎてもう詰め替え5個目ちゃうかなw 今腰痛や手首が痛すぎて、なんもせんで良いこのスプレーは救世主✨ 妹に良い物教えてもらった♩ #オススメです たまーに旦那さんがゴシゴシと洗ってくれるw このままゴシゴシ係は旦那さんにしようと思ってるww #みっちぃ #石崎理絵 #ママ釣りタレント #めんどくさがり屋 #新米ママ #女の子ママ #赤ちゃんのいる生活 #育児奮闘中 #時短家事 #お風呂掃除 #無力化洗浄 #楽チン #cleanup #bathroom #ルックプラス #LION @look.plus_official

石崎理絵さん(@michiimichimom)がシェアした投稿 -