View this post on Instagram

里帰り出産から戻って 東京で赤ちゃん同伴で旦那さん以外の方と初のランチ🍴 遡りますが #10月28日 #生後2ヶ月 です お相手は大阪時代に雑誌モデルのお仕事でお世話になったお姉さま♡ 東京にしばらくいるとの事で 10年以上連絡取ってなかったけど会いたいですとラブコール♩ そしたら、都合つけてくれて会えました! こういうところ好きっ(〃ω〃) いっぱい可愛がってもらったよ 外食不安だったけど、赤ちゃんの扱いに慣れていて安心して過ごせた 初ランチがお姉さまで良かった♩ これで赤ちゃん同伴での食事に少し自信ついたや 忙しいところ時間作ってくださってありがとうございました❤️ ベビーカーのまま入れたお店も良かった^_^ 詳しくはこちら↓ https://ameblo.jp/michiimichi/entry-12423101613.html 赤ちゃんも良い子にしてくれててありがとう💋 #赤ちゃんは2時間くらいが限界かな #みっちぃ #石崎理絵 #ママ釣りタレント #新米ママ #女の子ママ #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃん同伴 #ベビーカー入店ok #石川亭豊洲フォレシア店 #授乳室あり #初めて記念日 #感謝 #大好きなお仕事関係者 #また会えますように #baby #みちママ #みちベビー #ベビフル #mamako #ドキドキやったけどホッとした #lunch #カトージ @katoji_official

石崎理絵さん(@michiimichimom)がシェアした投稿 -