View this post on Instagram

#予防接種デビュー しました! 同時接種できるということで #ヒブ #肺炎球菌 #B型肝炎 #ロタウイルス ←飲むタイプ(5価) 4つ接種してきました! 腕だと思って半袖着せていったのに まさかの足に注射( ゚д゚) 私の行った病院は皮下脂肪の多い足の方がしこりとかできにくいからとの事でした 私は注射苦手やったから打つとこ見たくないから目をそらしてた ギャン泣き覚悟してたのに 一瞬泣いてすぐ落ち着いた 痛みに強いんかな? これを3回したよ よく頑張ったね😌 看護師さんに笑顔で返して驚いてたよw #抱っこ紐 のおかげで快適やった 次は4週間後 赤ちゃん 身長 62センチ 体重 6.6キロ #大きめ赤ちゃん 私 16キロ増→14.5キロ減 あとちょっとや(๑˃̵ᴗ˂̵) お腹周りはなかなか痩せないよね汗 #生後2ヶ月 #親になったのを実感 #みっちぃ #石崎理絵 #ママ釣りタレント #新米ママ #女の子ママ #アラフォーママ #育児奮闘中 #育児記録 #赤ちゃんのいる生活 #愛娘 #親バカ #自己満グラム #妹がくれたベビー服 #男の子にも見えるけど女の子 #ユニクロベビー服 #エルゴベビー #baby #mom #2month #みちママ #みちベビー @ergobabyjapan @uniqlo

石崎理絵さん(@michiimichimom)がシェアした投稿 -