わーい🙌 旦那さんが釣り仲間達からお祝いもらって帰ってきた♡ 皆さん、ありがとうございます! これで欲しかった #抱っこ紐 が買える(๑˃̵ᴗ˂̵) 生後2カ月になったから予防接種が始まるので欲しかってんよー #抱っこ紐問題 は出産前から直面してて 妊娠中に病院で #エルゴベビー #ベビービョルン を 赤ちゃんの人形で試してフィット感と装着の仕方で ベビービョルン派だった。 でも、先週お店で実際に赤ちゃんで装着させてもらうと 私の体型だと腰のフィット感は エルゴベビーのほうが良かった。 あと、落下防止ベルトも安心で良いな 欲しいのはメッシュだったので コットンのやつからメッシュのやつに装着し直すと 泣いた(°_°) え?なんで?? もう一度コットンに変えると泣き止んだ! 生地で違うのかな? たしかに柔らかいのはコットンかも うーむ、今でも赤ちゃん汗すぐかくから 私としてはメッシュがええねんけどなぁ… 視界が違うのかな? うーむ、高価な買い物だから また出直して買う事にした。 たまたまかもしれないし… で、今日いろいろ調べてたら #ヒップシートキャリア とやらもある事が判明 大きくなったらこれは楽そう! あーん #優柔不断 やからさらに悩む💦 #そろそろ抱っこでウロウロするのが辛い #両手を使いたい #みっちぃ #石崎理絵 #ママ釣りタレント #新米ママ #女の子ママ #悩み中 #愛娘 #出産祝いありがとう #赤ちゃんグッズ #赤ちゃんのいる生活 #育児奮闘中 #みちママ #みちベビー #baby #mom #生後2ヶ月 #エルゴベビーオムニ360 @babybjorn @ergobabyjapan

石崎理絵さん(@michiimichimom)がシェアした投稿 -