#マタニティフォト 浴衣バージョン! すごい、浴衣着てもお腹の膨らみが分かって、何度見ても笑えるwww 帯2周するのギリギリやったで 横の厚みすごいね 胸もお腹もお尻もビッグサイズ(笑) #法悦 @houetsu_media の温泉に手すりがあって、これは妊婦には有り難かったー 今、足元見えないから、助かる♩ 泉質が私に合ってるのかお肌スベスベ✨ 妊娠線ケアクリーム塗らなくてもいけるかなと思ったくらい あと #アクセサリートレイ いつも宿泊する時にアクセサリーを置く場所に困って、コーヒーカップのお皿とかに入れてたんだよね💦 自分で持って行けば良いんだけど これもとても助かった(๑˃̵ᴗ˂̵) あとね #妊娠中のむくみ が指にも出てきてて指輪が外れへんねん! マリッジリングは先月禁止令出て、エンゲージリングはこの日で最後でした。 もうオシャレはネックレスしかできへん…泣 宿から歩いて15分くらいで #熱海海上花火大会 の観覧場所に到着 目の前で打ち上がる迫力満点の花火は最高♡これが年中見れるのって贅沢🎆旦那さんも初めて見て感激してました。写真じゃ伝わらないから、ぜひとも現地で見て下さい!!! #東京から近い #熱海温泉 は妊婦さんにも優しく #リフレッシュ できる素敵な場所でした♡ #みっちぃ #石崎理絵 #釣りドル #妊娠中 #妊婦 #マタニティ #プレママ #初マタ #matanity #無理のない範囲で楽しむ #妊娠8ヶ月 #5月12日 #妊婦さんにもオススメ #atami #温泉 #花火 #マタ旅 #マタニティ旅行 #マタニティファッション

石崎理絵さん(@michiimichimom)がシェアした投稿 -