※長いですが最後まで読んでいただけると嬉しいです。
 
今年もジャパンインターナショナルボートショー では
女性応援企画
【これが私のボートフィッシング 】を開催ドキドキ
{B7B9164A-1B9D-4C90-9D12-083E63C74AD7}

 

スズキ・トヨタ・ヤンマー・ヤマハの4チームでの対決となりますパー

今年はプレゼンがない代わりに、実釣バトルが行われました。

ここでの釣果と、公式FBでのヤマハチームへのいいね!数、そして会場での投票と3つの合計となりますグッド!

 

{5BE12740-3EB2-4A7A-B23B-34C57411BA6B}

みっちぃは今年もヤマハチームの応援をさせていただく事になりましたビックリマーク

シースタイルを利用して

・3年前は初心者でも楽しめるシーバスフィッシング

・昨年は憧れのファミリーボートフィッシング

そして、

・今年は自己流こだわりのボートフィッシングですひらめき電球

レンタルボートだと釣行計画も船長も自分達なので

納得のいく釣りができます音譜

お寝坊さんは遅い時間からの出船もありだしねw

 

私は2013年からマイボートによる【東京湾タイラバで挑戦!】を掲げ17魚種を更新中。何か目標を持って釣りするのもオススメですキラキラ

自分ルールでいろいろなスタイルを楽しみましょう照れ

あ、もちろん、全く釣れない日も覚悟ですよ(笑)

東京湾でのタイラバ釣りは忍耐です。これ、大事!!

先日の実釣バトルにはDAIWAフィールドテスターの小野さんも一緒に釣りを楽しんできましたニコニコ

忍耐の釣りでしたが女性船長や小野さんのおかげで楽しい時間でしたラブラブ

 

{4CAF3B7A-7FCE-4B93-8230-4EFE99221F2F}
釣果も結果も最終日の11日にイベントステージにて発表となります。

 

どのチームもお魚をキャッチしているので接戦になると思われます。

ぜひ、会場にも応援に来てくださいねキスマーク

 

Facebookでのいいね!投票ですが

リンクしているボートショーの記事のページのいいね!数のみカウントされます。

ややこしくてすみませんが、こちらでなく下記のリンクしている記事にいいね!をしていただけると嬉しいですドキドキ

 

ご来場、そして応援をお待ちしております照れ

アップリンク先アップFacebookへのいいね!数もカウントされますので、こちらに応援いただけるととっても嬉しいですキティ。
ヤマハチーム 応援よろしくお願いいたしますミニー