フィッシングショー横浜続き
会いに来てくださった方々、他ブース、お世話になっている方々編です音譜
 
会いに来てくださった方々、ありがとうございましたドキドキ
バタバタしていたので見つけられなかった方、すみませんでしたあせる
また別の機会にお会いできることをとても楽しみにしています!!
SNS了解いただいた一部の方々です照れ
{741983ED-9820-4DE2-A5AB-4282A83F6AC5}


image

image

{CEF6B3C1-C621-4364-A7F3-594F38473FA8}

{0B1E57A8-C238-435D-9913-D493CF2EC02D}

{C4C8DB47-5BAD-47BE-883B-6F911EA0DCC4}

{4860FEB3-C0D4-464E-8D71-F5174C26FBD8}

{DA9D0F2B-FB2E-4E1F-9C4E-6064529BDE35}

{C6144A6A-F92A-42DB-944C-568FB07BFA2D}

撮ってくださった皆さん、ありがとうございましたキスマーク

 
 
そして他のブースの皆様ベル
{F80FE1E8-99CC-4107-8C4B-8BB65AD9CBF8}

REALSで新製品のジグを見てきたよー目

{715DB61E-BDBA-4DDD-AD2E-C4ACEBA76275}

ハヤブサの隼華メンバーとカメラ

女子まみれラブラブ!

{4D43319A-37F0-4A5B-B167-A2692691ACC6}

{3DAAE6F8-3EF1-4A6B-9365-A49B665CF75F}

マリンボックス100でカヤックに乗せてもらったよビックリマーク

{B94E4E56-191C-4B89-BE9C-FF028788D31C}

番組でお世話になったDLIVEのブースで。

よく見ると後ろもカメラ目線www

{9A839318-9238-4A3C-81A1-7F9CE39A5A0F}

鯛ラバGP和歌山でお世話になった平井さん音譜

{9EC3FB48-5C11-4139-9077-1E80BC1CC186}

日本釣振興会ブースにはたくさんの知人がラブ

{FD03A3F2-EC71-4965-B61E-DD14EA584CE4}

2階には免許コーナーもあったんだよビックリマーク

{32972488-2081-41F2-AC33-2D5F7EB6F22E}

JGFAではノットコンテストが行われていましたキョロキョロ

 

んでもって相方キスマーク

{37A54D32-D862-46E5-8EBD-A5AC75918B20}

ブースが近かったからずっと見てたwww

{9E62F90C-F3F3-42ED-AE9E-82BEFC66E1CE}
細香ちゃんと話し出すと止まらないお願い
 

フィッシングショーでしか会えない方も多いので、今年は行けて良かったドキドキ

{824D7B0E-AE3F-4E61-A30C-9CDEA2EE7FCF}

これね、この携帯で自撮りしてくださいって言われた写真(笑)

しかも携帯使いこなせてなくてめっちゃ時間かかって恥ずかしかったやつw

 
{C754C4D5-758A-450B-B8E1-3F6F0875D372}
※携帯水没で、データが飛んで凹んでいたみっちぃに
写真を送ってくださった皆様、ありがとうございましたラブラブ

 

そして明日からは大阪FSですうお座

多数問い合わせいただいているのですが、残念ながら

大阪にはいないんです汗

行かれる方、楽しんで来てくださいねーっキスマーク