ごめんねぇ、全然ブログ書けてなくてあせる

 

フィッシングショーは大盛況で終了しました照れ
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!
お会いできてとても嬉しかったですドキドキ


見つけられなかった方、すみませんでしたえーん
また別の機会にお会いできることを楽しみにしています音譜

...

えーっと、なんで携帯が水没したかたと言いますと・・・

昨日の朝、お水を飲もうとペットボトルを開けようとしたら
容器が軟らかすぎてそのままひねる状態で開かないムキー
べこべこの容器をなんとか押さえて、開けて飲めたんだ。
たぶん、これが悪夢の前兆ドクロ


その後、バッグに携帯と一緒にペットボトルを入れてFS会場へ。
なんかコートが濡れてるなと思ったら、バッグの中が水浸しになってたゲロー滝汗ゲッソリ
しかも革製だったので、中でバケツ状態。
ペットボトル見ると空っぽ滝汗

どうやらペットボトルが破損したらしい・・・驚
急いでバッグからお水を流した。

きっと、なんだ、あの光景!?って思った人いると思う。
バッグから水出るんだもん(笑)手品ならええけどさ

 

で、よく見たら携帯もあるやんポーン
画面は出てるけど、なんか液晶に斜めの線が入ってる。
入力するのもバグりながらで時間がかかる。
電源を消したほうが良いと思って、最後に携帯水没お知らせだけ連絡して電源オフ。
しばらくしたら電源入るやろうと思ったら、全く入らない。
画面真っ暗だけど、本体がすごく熱いえーん
なので、起動してるのかなと。ショートの可能性大チーン


イベントの日になんてことや。写真もSNSもできへん。。。


で、会場で会う方々に写真撮ったら送ってくださいのお願いを。

FS後も真っ暗で、カメラ内に水蒸気が見られた。
ソフトバンクショップへ行くと、今日は故障担当スタッフが休みだと言うゲロー
機種変するにもまず、データ移行ができるかを確認してからってことで、結局何もできなかった。
んで、翌日は大雪だからどこも行けない・・・
なによー、そんなにみっちぃをいじめなくてええやんかープンプン

 

で、やっとこさ、今日、携帯機種変して手に入れましたチョキ

しかーし、またこの後厄介なことが。

Apple ID のパスコードが分からない。

あーだこーだしたけど、無理。

そんなこんなで今アプリが1つもダウンロードできないので

SNSが全然できていませんあせる

 

落ち着いたらFSのブログ書くからね!!