シースタイルフェスタ木更津、2日目写真集ですドキドキ
{DC83B433-D201-427C-A7FB-4AFB3A4CD928}
連日天気はとても良かったです晴れ
{B4F58864-5D50-4C03-A0CD-A0B492B2B1B5}
釣り体験だけでなく、クルージングなど様々な体験ものがありますうお座
{BCB905F1-39AC-45B0-8A25-6C4661BC450B}
みっちぃのピチット愛が通じたのか(笑)2日も完売グッド!
{D76343BE-6809-4CEE-8AC8-9357F298300E}

前日と同じ内容なのでちょっとだけ緊張せず先生できたかなw

日曜日という事もあって、お子様が土曜日より多かったですニコニコ

{5C4F8E8E-F16C-4298-B119-E5D47F5A694C}

初めは苦戦しましたが、後半は船長が良いポイント見つけてくださって

この日も爆釣クラッカー

{D09090FA-BDBA-4C0F-8C40-A06229508267}

{6E81455E-FCB4-4845-9715-932D441BAEC2}

ではでは、笑顔まみれの写真たちですドキドキ

{B8FDD68A-EEE3-41A5-9C78-7AF68DF9AA47}

{7171EFEA-8ED4-4954-B169-0CBA4E3E2F68}

{B3C9488A-4932-4089-BEEB-B0A2856226FA}

{209145A9-B84E-47EB-AF08-ACFE339BA8AA}

{79F6EC1B-5216-4D62-BCA1-B9778E66E71E}

{14409DD4-45CF-450C-A026-CE143E0533B4}

{EA8C825E-E3CD-492A-9173-7FA3633D7C84}

{8CFDF853-605D-4C0F-AEAC-3BD75A432C84}

{6CCF9F3A-50BC-4297-B0E3-F396C67A39D9}

正座して釣りする礼儀正しい男の子男の子

{CE582F8D-A560-46CC-BEB8-CF295C3CB23B}

水遊びする男の子男の子

もう、こんな可愛い顔して水かけれれるならおばちゃん歓迎www

 

あっとうまにこの日もアジがいっぱいポーン

{527B7D4D-1C6D-4C82-9309-6FB8BB2BA0DC}
 
{F1B1248B-87F8-43F3-A31B-6DEF350BB831}
みなさん、飽きることなく、お昼ご飯食べる時間も惜しんで釣りを楽しんでいましたドキドキ

{C165C902-26CC-4457-9C4A-DA7453DEAC88}

最後に記念撮影カメラ

教えるってすごく大変だけど、みんなの釣れた時の笑顔見ると癒されるし、こっちもすごく嬉しいラブラブ!

 

これからもいろいろな釣りを楽しんで欲しいです。

一緒に釣りしてくださって、皆さん、ありがとうございましたキスマーク

 

ここで載せきれなかった写真はこちらからダウンロードしていただけますひらめき電球

http://photozou.jp/photo/list/4182/9097541

※全ての画像を提供します。

コピーや転載をフリーとしますが、ご自分が写っていない画像をSNS等に流用することは厳禁とさせていただきます。
ネット上でのリテラシーやマナーをお守りいただけますようよろしくお願いします。

 

{554EAF44-4952-416D-9B6F-F85D63466684}
そして、ヤマハの皆さん、この度はお声がけありがとうございました!!
今回は初めての事もあって不安でしたが、皆さんのサポートでやり切ることができましたグッド!
準備からいろいろとお疲れ様でしたキラキラ
今回は貴重な経験をありがとうございましたドキドキ