シースタイルフェスタが終了して1夜明けました。
プレッシャーからの解放と充実感で今日は10時間寝てましたwww
 
参加者の皆さんが、たぶん石崎理絵をググってくださったみたいで
お礼メッセージがたくさん届いていました。
めちゃめちゃ嬉しかったですドキドキ
わざわざありがとうございました!!またどこかでお会いできますようにキラキラ
 
今回、初めて座学を担当させたいただきました。
{F1E0052C-3F9B-4599-B5BA-A28EFD5C1FDD}
スケジュールはこんな感じ鉛筆
{2A68D495-8BC3-4A66-8D3D-EE1F753EAB8E}
参加者は各日約20名
{A9A64B0A-0FFF-40D5-99B2-96B1B90F35CC}
プロジェクターを使っての講義
{C69B04E6-4F68-43D1-BAA4-76CB68571CF3}
{72A44450-15AF-4C0C-A40D-577125D28141}
{7A9C7D1B-E10E-48D8-A7FA-44384E3735C3}
中身はですね
・自己紹介
・釣行計画のプロセス
・持ち物
・みっちぃの必須グッズ
・魚探の見方
・ポイント情報
・代表的な魚の釣り方
(スパンカー・シーアンカー・アンカリングでの釣り方)
・今日の仕掛け・タックルの使い方
・魚の調理方法
と、盛りだくさんですきゃ
 
座学は初めてだったので不十分な点あったかと思います。
最後まで熱心に聞いてくださってありがとうございました!!
 
座学で披露したみっちぃグッズラブラブ
{409AB5BC-0176-4270-82F8-5A609D5779EA}
{A6D14370-5398-405F-A99B-58156151EAF1}
毎回釣りの際には必ず持って行くもの達ですパー
この日の釣りで特におススメしたのが

{CF3404CA-865F-4DF2-B02F-05E9C224FB27}

魚つかみ!!とみっちぃは呼んでいるやつです。

メゴチバサミですね。

 

このイベントではキャスティング木更津店の方が出張販売会をされていてチェックしに行くとメゴチバサミに

なんと、みっちぃの愛するピチットシートがありましたポーン

熱弁の甲斐があったのか、メゴチバサミやウエットティッシュを購入される方が多かったです。

そして、中でもピチットシートは土曜に完売しまして

副店長さんが翌日は店の在庫を全部持って来てくださって

{0E292520-AD64-4584-B492-B89314874750}
帰る頃にパックのやつはまた完売でしたにひひ
{52002D99-8AB0-47F7-9739-474A34A075C5}
ピチットシート愛が通じて良かった照れ
たくさん釣れたので、食べきれない魚は干物にして保存食として
1匹でも多く食べていただけたらと思います。
 
そして副店長さん、私の話を聞いてくださってありがとうございましたお願い
翌日にキッズ用のフローティングベストが増えていたり、ピチットやメゴチバサミを大量に準備してくださったりと対応してくださったこと
心から感謝していますドキドキ
ちなみに
キャスティング木更津店はこちらですダウン
不安だらけでプレッシャーもありましたが
{F70006E3-C7C2-4BC3-A2A1-ADF9BDB0A004}
みんなの笑顔を見て癒されましたラブラブ
 
貴重な経験をさせていただきありがとうございました!!