昨日は三井食品株式会社様の釣りクラブのイベントに
ゲスト参加させていただきましたドキドキ
{912C34B8-EE6B-4EDB-AC07-F2E24D61A4B7}
お世話になった船宿さんは【三喜丸】ヒマワリ
{62398184-BA0C-44E6-874D-C5F23CC71FEA}
はてなマークキャビン!?
あれ、これはクルーザーなのはてなマーク
{74CDCBEC-3485-4486-A3E8-543A88EF99EC}
エアコン・扇風機、タオルなどすごい設備だった。
{827A029D-6C4C-4188-979F-D2EEF3DFFE60}
漁船とクルーザーのハイブリッドな感じ目
{769B16C8-3080-4C97-9F2A-E4EBC3707247}
出航前に船長がマイク着けて釣り方をレクチャー。
手巻リールなので、しっかりとラインで水深をチェックしながら
釣るのがポイントひらめき電球
{5E557C6B-2323-41C3-99A0-7517A0DF55A8}
みっちぃはレンタルタックル使用。
仕掛けは持ってきましたパー
 
移動中に
{621D5CA9-BBC2-4BCA-A71A-4489523B87E5}
潜水艦発見目
ちびっこも大人も大興奮。
 
{4FFC7485-8D9A-4D2F-952E-899C6CB410BD}
強烈な日差しだったので、やっぱりマスクマンみっちぃにあせる
 
どう、これはてなマークと聞いたら
{459A7245-516E-409F-A5A9-1CE287CC39E1}
泥棒みたいと言われたw
 
この日は5才の男の子と女の子も一緒だったよドキドキ
{D92C233F-F103-42BC-B590-6F87A8A373A3}
あー、二人とも可愛すぎるラブラブ!
 
剣崎沖に到着パー
みっちぃの釣り座はトモでした。
トモで釣りするなんて何年振りはてなマークというくらいレアな場所(笑)
 
隣の方が初めての方だったのでレクチャーして
すぐさまマスターされたので、みっちぃも釣りする事に。
潮止まりからのスタートだったのでなかなか釣れませんでしたが
釣れてみると良型ラブ
{388E5730-4C3E-4F16-9320-DD931A63B97B}
2匹掛けも何度かあったよドキドキ
{75F4B4EC-E947-4858-8697-13CDC74EC560}
3匹もあったんだけど、引き上げる時に1匹はずれちゃった滝汗
 
気になるお隣の方はいっぱい釣って
{B38A7554-0215-445A-A7B9-85F0621B4009}
2匹掛けも。おめでとうございますクラッカー
{9C429ADC-9640-4DCE-87C1-5BC7D8E770A8}
{A0D9A36F-2DDF-494C-A509-FF48019F5593}
{1C36E1F2-7572-41E9-AF2C-693A39410490}
{E728062C-CB8C-4164-B1ED-871613C8C337}
後半釣れだして、全員キャッチとなりましたドキドキ
 
{00DA30F5-05AC-43B8-A0CE-972377F8A484}
新しくROXYのレギンス買ったので、ホクロになる心配無しにひひ
{32BB7BD7-04B5-4C16-BEE9-450805F738DD}
お子様お待ちかねの海水浴へ移動DASH!
 
続く・・・。