大好きな熱海ドキドキ
 
この度ご縁があって、熱海温泉旅館【法悦】さんでの
目覚めなさい、わたし プロジェクトに
温泉ソムリエとして参加させていただきました照れ
こちらが旅館ですパー
{545C1981-0331-413E-80E8-24F2508C1129}
{2597CA4E-C4B4-4698-805C-2FD346C19F1F}
熱海駅からタクシーで5分。
熱海梅園の近道が目の前にありますおねがい
{8AA1FB28-1341-42AC-A883-F9C4FFC7A88E}
受付には年齢別のシートがあって
もちろん宿で実行できることがたくさん書いてあるんだけど
家に帰ってからも実践できることがあって、すっごく良いです!!
ぜひ、お持ち帰りくださいドキドキ
 
現在1つのお部屋がそのプロジェクトに特化したお部屋になっていますさくらんぼ
{E8C170E1-8D83-4615-82CF-1C16DB378F6C}
あ、見えないよねw
{56CA1E6B-33DF-4A6A-B00A-5BC791B0C3C0}
和室にベッド音譜
布団を敷きにスタッフさんが部屋に入ることはないのでくつろぎ放題照れ
この寝具がたまらんほど上質リボン
快眠プロデューサーが監修しています。
他に睡眠のプロ、アロマのプロなど、
大勢のプロ達がこだわりぬいたお部屋です!!
{2BE3A747-57FA-434E-9A02-FA6C82A5FC1B}
寝具も選べます。ぜひ、シートを参考にして選んでくださいね目
 
アロマはNIKKAの6種類のウッドボールがお出迎え。
{B6E14C97-BA23-4543-BCEE-A1F9A2347D25}
素敵な香りに囲まれて過ごしてくださいね。
{AB2DF0D8-0EF9-464B-899E-56FC401FE3EF}
みっちぃはブレンドが気になったなラブラブ!
 
もちろん浴衣もありまぁすキスマーク
{5A3705D0-E097-4D43-8762-1888709B907B}
 
{D69BD38D-10D1-4B79-AECD-2DD7B2C5883C}
これ、ほんと快眠できちゃいます。写真では分からないんだけど
BGMも流れてるの。
癒されます照れ
あ、温泉の入り方もシートで確認してねおーっ!
 
ぜひぜひ、みなさんもこの特別なお部屋で過ごしてくださいねキラキラ
 
そして、8月24日には熱海海上花火大会で何かが起こります!!
{80B929A2-59A7-4A1F-AAAF-977B1F0D8807}
もうこれは、熱海に行くっきゃないでしょきゃ
{A9BD7308-4F13-4D42-8D40-11A3673D7F06}
楽しみにしててねぇキスマーク
 

 

FROM   みっちぃヒマワリ