焦るみっちぃその後ですパー
 
ハンパないプレッシャー。
釣りたい気持ちはあるんだけど、今だアタリからフッキングに
もっていけない・・・あせる
あたったらライン送る。
送る。。
送る。。。
 
あ、できた!!
 
やっと、キターーーーッドキドキ
{956A6CB8-E7BD-4479-A0CE-83A2D437B138}
お願いやからバレんとってー。
{73BBA3A0-66FA-4C31-BBD3-568BE9D67D0A}
{ACAD046A-741B-4D5B-9F54-E3E62A8C538F}
{7784E7AB-2001-4BBC-9AA0-8A3629063055}
太田垣さんが絶妙なタイミングでネットでキャッチしてくれた照れ
{1C675DBC-DFFD-47CC-8CA4-5AB74738DABB}
やったぁ、神様いたーーーーっラブラブ
{BAC838C5-6093-4E23-8129-BF4CD1F8A902}
みんなのおかげだ、ありがとうキスマーク
 
やっとこさ私の写真を撮ってもらえる照れ
あ、ちょっと待ってくださいね、服脱ぎます。
かっこいいピットシャツ姿に変身音譜
{6AADFD42-E15E-43E9-968E-20A5D8DD48E2}
これは相方が撮ってくれてた(笑)
 
琵琶湖、1本目だーいきゃ
{7BAC2616-99CF-402F-B8FE-6332B0FE00C2}
釣れてくれてありがとうキスマーク
{9136E002-A2C7-419B-B652-648A8436621B}
30㎝以下は検量対象外なのだ。
測ってみると30㎝オーバーグッド!
{17264B7E-BACF-4E77-A1B4-CEA27B3A6B77}
ふぅ、とりあえず安心。
よし、3本揃えるぞメラメラ
 
この流し方が良いのか、時間なのか
ひと流しで2,3度アタリがある。
午前中とはちがう。
湖も海と同じように時合いがあるのかもしれない。
いつのまにか青空になっていた晴れ
光量もあるかもしれないね・・・。
 
{3C7D81B7-7DB6-4D91-841B-48D2D333E2A2}
細香ちゃんが3本目をHIT黄色い花
{EB85F9DF-5FD1-4B8E-8F9F-DB4D8B6E1E0C}
磯釣りパターンやん、これwww
後から写真見て、2人して爆笑にひひ
{085421D6-9083-4AF6-A47E-141BE7F56ED5}
良型3本、揃ったから検量バッチリやグッド!
{4C613300-FE27-43B9-9BAA-054E68E6F8E2}
みっちぃも追いつかなければメラメラ
{EEF6B4B0-D339-4381-B8D1-9ECA9DB88D8F}
底をズルズルズル。
アタリ来い、来い、来いビックリマーク
HITしたけど、すんごい簡単に巻けるポーン
{8B5556EB-7107-44EA-A35D-7EE1FA4F10A1}
こんなに可愛らしい子が来てくれましたキスマーク
{9AFC4219-3706-4FDE-8A68-10DDAF2F8402}
{9CD0F07C-24CB-41F7-A64B-42C979967FC8}
検量対象外だけど釣れてくれて嬉しいデレデレ
琵琶湖2本目チョキ
 
少し風が止んで来てさっきみたいにうまく底を探れなくなってきた。
ここで、太田垣さんが大物狙いでポイントチェンジするはてなマークって聞いてくれた。
うーん、どうかなはてなマークここで釣れているから粘るほうが良いかな。
なんか新しい場所で釣れる確信もないし。
私も細香ちゃんも同じ考えだったので
残り時間短いけど、ここで粘らせてくださいってお願い。
 
残り1時間切ったところで、取材艇は検量会場へ
残り時間も頑張りますメラメラ
 
そして細香ちゃんが4本目をキャッチ。
ほんとすっごいラブラブ!
うちもあやかりたいービックリマーク
2本釣ったけど、検量外が1本やからこのままじゃ1本だけや。
なんとかもう1本釣りたい。
釣りたい。。
釣りたい。。。
 
祈りが届いたのか、今までの大きさを超える引きがポーン
{A8F539B2-9D4F-45D6-B49C-AF695B2B7B3C}
ドラグが鳴る鳴るラブ
太田垣さんも大きいと思ったようで、焦らずゆっくりって
ドラグ締めようと思ったら、いや、そのままのほうが良いって。
いやー、細かいアドバイスは助かります。
 
あ、見えた。
デカイやん!!
{F958F81E-567D-416F-9EF4-E5E270590663}
太田垣さんが腕いっぱい伸ばす。
私はめいっぱい体をのけぞる。
{C15744B0-4D99-497F-9646-6CF13F983B57}
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああゲラゲラ
{E8381D97-FA96-48CE-A08F-7FD8E653C5E7}
何よ、このでかさwww
マジ、ビックリなんですけど爆  笑
ニコニコが止まらない。
みっちぃレコードですクラッカー
{356DED84-8957-4397-9E7E-6C7F5A9AE265}
56センチ&2300グラムでみっちぃにしたら有り難すぎる大きさでしたドキドキ
{D3F158EB-1D4E-48A7-8DDA-FD5889FDC8C6}
 
{555E6744-DFEA-4064-901C-566F5C04F006}
ワーム、丸飲みポーン
6lbで切れないんだね。最後に現れてくれてありがとうキスマーク
琵琶湖3本目。
 
そしてタイムアップ。
 
検量所へ向かいます。
{D2866A7F-0F36-4B3E-BE0B-22FD4165820F}
続々とボートが集まる。
見て、これビックリマーク
{CF5543DD-DCAB-4B3D-B275-1E1D2C00366C}
バスボートまみれラブラブ!圧巻です。すごいカッコイイラブラブ
{14B19973-1848-4AD9-B739-BF8B19AFA862}
私達も検量へ。
{E4116453-6F63-447C-A905-77EF831CDE5F}
{D48E87E8-DAB7-4647-B175-CE71996DA5AB}
表彰式前にYAMAHAブースひらめき電球
{1EB5C2E4-5741-49A6-A985-1625D1D4340C}
他にたこ焼き屋さんもあったよ音譜
{B94A7982-48F2-4581-97D8-3992DBEC7345}
私達も少しだけお話させていただきました。
{6849574F-49BD-4978-AA2A-6A01E7051AAC}
参加者数:288名 ウェイイン:227名 ウェイイン率:78.8%
 
私達も大きいの釣ったと思っていたのですが
琵琶湖にはまだまだ大きい子がたくさんいて
{6AB182AC-E96D-4436-A981-2F43D030DA32}
優勝者は3本で8380グラム
60クラスを揃えてきた方でしたクラッカー
いつかそんな子に出会ってみたいな・・・。
入賞者の方々、おめでとうございますベル
参加者の皆さん、お疲れ様でした!!
 
そして、この度お声がけ下さったYAMAHAチームの皆さん
関係者の皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ
{57215581-24ED-4AAF-8701-ED85CE170F1F}
特にVITALスタッフの太田垣さん。
大会前からプラや準備。
そしてこの日はガイドとたくさんお世話になりました!!
{8FF5566C-056D-4CDA-B2A9-6697BF670CBF}
私たちが釣れたのは太田垣さんがガイドだったからです。
あんな広い湖で釣れる場所が分かるって凄いよね。
後半、あそこに行く勘が命中したもん。
ブラックバスもシーバスもガイドさんってほんと大切。
今回ご一緒できて嬉しかったですラブラブ!
とっても楽しい、そして思い出に残る魚たちに出会わせてくれてありがとうございました!!
{7CC31694-12D4-49D8-A1B7-B82711BF240B}
久々に相方との釣りはめっさおもしろかったー爆  笑
東京帰らんと週末釣り行こうやって話してたくらい
お互い滅多にやらないブラックバス釣りを満喫してました照れ
一緒に釣りしてくれてありがとうねキスマーク
 
よくよく考えると、5月に50アップを2本キャッチすることができたきゃ
運が良すぎたー。
バス釣り楽しいよね。すでにまた行きたいもん。
年内、また楽しみたいと思いますおねがい
 
 
おまけ。
{905FA477-C766-4200-ADD8-8BD948F9B3DC}
なんと、琵琶湖で健ちゃんプロに会いましたかお
何年ぶりやろ。覚えてくださっていてありがとうございました。
 
みっちぃ’sタックルひらめき電球
{38FBDBDA-5E1D-425F-A3E8-FF3C7BAEEF3C}
スピニング(HITしたほう)
ロッド LUXXE ATS05 S70ML
リール ダイワ IGNIS 2505
ライン 6lb
ワーム deps プロト
ベイト
ロッド deps SIDEWINDER HGC-70HF(太田垣さんにお借りしました)
リール アブガルシア Revo SLC-IB7
ライン バークレイ バニッシュ レボリューション 12LB