昨日は電車釣行だったよパー
{F17396FB-8C0D-4E2F-A493-38BABE585221}
このキャスター付きのグローブライドのクーラーは
電車釣行にはとっても便利グッド!
 
んでリュックみっちぃパー
分かりづらいけど、ノースフェイスのやつです音譜
{3B69D09D-65F2-4811-B554-C09DA5011091}
パーカーはユニクロのミッキー船長バージョンドキドキ
 
向かったのは新山下の打木屋釣船店ひらめき電球
 
昨日は京セラの組合釣りイベントにゲスト参加させていただきました照れ

レンタルタックルの番号が31でテンション上がるアップ
{9536EA6E-5620-4110-8F40-33324A728DE2}
何色の針が食い気あるのか試そうと3色持ってきたんだけど
どれも3号で太いと言われ撃沈・・・えーん
結局1,5号の金針で釣りしてましたパー
皆さんも持って行く際は細めが良いかもしれません。
 
そして、この日NEWサングラスのデビューですドキドキ
{58D24BF7-FF1C-4040-8FF3-83AD4B0802B0}
3月にTALEXのショップで選んだやつが届きましたラブラブ
OZNISのFLAT 02 のカモフラ 
目の下まで覆ってくれるので紫外線対策に打ってつけかお
{18F3F079-0F99-4420-ACD5-E18DDD009A5A}
あ、昨日はすんごい風が吹いていまして
本牧沖はビュービュー&ざぶんざぶんチーン
帽子は飛ぶで、パーカーONパーカーで釣りしていました。
 
初心者の方が半数以上で私はみっちぃ先生として
1部の方のサポートをさせていただきました照れ
 
船酔いしながらも釣りされている方がいる悪天候の中
なんと、全員がキャッチできましたクラッカー
やったーーーーーーーっ!!
 
波すごいし、コマセで手が汚れちゃってるのもあって
あんま写真撮れてないのだあせる
{F68CB730-7D41-4827-8266-753AB444686A}
型は小さめ。
中型がポツポツ上がってました。
{03C66F45-BB05-4AC0-8414-36547879F0E6}
食料調達の任務も無事成功グッド!
20匹以上をお持ち帰り照れ
 
みなさん、海況の悪い中、本当にお疲れ様でしたキスマーク
{B4506EE8-B260-43CE-AFED-80FF189F40EA}
みなさん、優しくしてくださってありがとうございましたドキドキ
次は海況良い時にいろいろな釣りにチャレンジしてくださいねリボン
 
釣り後はアジを持ち込んで調理していただいて
{B5A5C9CE-B4CF-4A56-BE05-ECC5F2CEA608}
みんなで食事音譜
釣った魚ってこんなに美味しいんですねラブと喜んでいる方も
多く、こちらも嬉しかったですかお
 
楽しい時間をありがとうございましたキスマーク
{2486595D-421F-40B6-B2FF-2C405C6F1C3D}
久々のコマセ釣り。
タナの大事さを痛感しました。前半と後半は少し変わったように思う。
それを見つけるのが楽しかった照れ