ボートショーでのワイズギアブースに引き続き
今度はYAMAHAブース&プレゼン編ですキラキラ
ご来場くださった皆さん、ありがとうございましたドキドキ
写真を撮ってくださった皆さん、ありがとうございました!!
 
金曜日から日曜日まで
{4C05153D-7FFE-450B-9CA2-DA9580AF5FD3}
SR-X24に乗って
YAMAHAの女性スタッフの方と一緒にトークショーをさせていただきましたカラオケ
{59849765-4EF1-4F66-81B5-DC7F9297C3C2}
内容は今回のプレゼン内容である
ファミリーフィッシングの魅力、そして
ヤマハの会員制マリンクラブシースタイルをご案内。
{9DF7AEA0-C830-4A0E-8D11-B963A1BE9A81}
ブースにお越しくださった皆さん、ありがとうございましたドキドキ
バタバタしていたのでゆっくりとお話しできずにすみませんでしたあせる
 
そしていよいよメインステージにてプレゼンバトルメラメラ
{305EFC4B-A822-4598-9173-CA0B1BA10624}
シーサイドカフェには写真付きのコメントがたくさんラブ
投票でも応援いただきありがとうございました!!
 
前日に5社でじゃんけんをして私が応援するYAMAHAチームは
3番目。
{71B88C9E-24FE-4E0F-80E5-BB9761A6CD3E}
私達が提案するボートフィッシングは
【家族で楽しむボートフィッシング】ベル
実は私の将来の夢でもあります。
 
ボートショーの為に何度も打ち合わせを重ね、前日には閉館後
スタッフの皆さんにはプレゼンのリハーサルに付き合っていただきました。
{FBB008E2-C588-4B8E-ACF5-0312C439A733}
心臓バックバクの中、スタートDASH!
普段から家族で楽しんでいらっしゃるボートフィッシングに
私も混ぜてもらいました。
{3CA6B346-E53D-4F91-817A-F73751ECF3B0}
その時の様子がVTRで流れます。
{3F2BFAA6-CA57-4BC9-8A9D-9D5BEE7B3867}
見ているこちらも笑顔になる微笑ましい光景がいっぱいです。
VTR終了後、お邪魔させていただいた
船長である奥様とお子様にもステージに登場してもらって
インタビューカラオケ
{2D06B956-D3AA-4689-AA6A-06EF07EF09AF}
裏話ですが、どんな質問をするかは事前にお知らせしていましたが
回答は聞いていなかったので、どんな答えが待っているのか
ドッキドキでしたラブラブ
image
リアルな意見のおかげで、より良いプレゼンに仕上がりました照れ
 
そして結果発表・・・。
前日はFacebook最下位滝汗もう絶体絶命あせる
会場投票を足しても4位ゲッソリ
内心、2年連続同メーカーが優勝というのもないだろうと
思っていました。
 
しかし
 
しかし
 
ミラクルが今年も起きましたポーン
{DB99DBDF-B577-47EA-B05E-7EFDE1E55FEE}
なんと審査委員全員から満点をいただくことができて
合計2000点越えの逆転優勝することができました目
はてなマークええはてなマークええええええーーーっ!?
 
今年は泣かないって決めていたのに全く予想外の出来事が
起きて泣いてしまいました・・・。
{AA361A0D-90B2-4D60-B0B3-652C671A3911}
優勝が分かった瞬間、Sくんがステージ上に走ってきてくれて
さらに号泣www
{087CB366-DBDA-458A-83BC-8D2B75339892}
一緒にトロフィーと表彰状を受け取りました。
{5B13FAE4-7167-4A8B-8D1F-51D49C62D8DD}
{DF0CA594-354F-4E10-91EC-11BA089D203D}
{447CD23E-E70E-4CA2-B7BF-4D68A5C64357}
{9051D874-7380-49BE-B562-5582D2F6473C}
{1AF33648-E38A-48FE-BC03-516A74E4385E}
特別賞はヤンマーチームでしたクラッカーおめでとうございますドキドキ
{69AF7DC8-723E-4AEA-B70B-F550FA8B0802}
{9AA6614E-9EB7-4030-BABA-A0E67E22BD7E}
プレゼンバトルが終わって、即ステージ裏でパチリカメラ
{75896250-C1BE-41E5-8372-3680870F65BC}
image
どのメーカーのプレゼンも魅力的な内容でした。
皆さん、お疲れ様でした!!
個人的にはスズキのボート購入計画が気になりましたキョロキョロ
うううう、バトルでなく次はみんなで釣りして楽しい時間を過ごしたいおーっ!
 
今回このような逆転優勝をすることができたのは
ご家族で楽しんでいらっしゃる生の声のおかげだったと思います。
{E84FEDCD-D6B3-4BF1-8655-840A97449A9B}
奥さんは学校のママ友と子供たちと一緒に
ボートで遊ぶこともあるとおっしゃっていました。
{279BBFCB-BABB-46E5-9186-AF1B68BCAD7F}
いろいろな遊び方があるなと今回一緒にお仕事させていただいて
分かりました。
{32903C8E-83E3-42A9-8C18-E3BD04F7F222}
ちなみにSくんの夢はママみたいに免許を取って船長になることだそうですラブラブ!
短い時間でしたが一緒に過ごすことができて
より一層、私もいつかは家族でボートフィッシングを楽しみたいと思いましたドキドキ
{1B565EF6-F06B-4D32-932F-80F77E8A69F3}
Tご家族の皆さん、この度は本当にありがとうございました!!
最高の思い出ができましたラブラブ
またいつか皆さんと一緒に釣りできる日を楽しみにしています。
Sくん操船のボートにも乗りたい得意げ
 
会場に来てくださった皆さん。
SNS等で応援してくださった皆さん、ありがとうございましたドキドキ
{C6CEE76D-1714-473C-A01E-59D9832E716A}
会う人会う人、おめでとうって泣いて喜んでくださって
{20300325-93AE-405C-9805-BD199D5D2038}
昨年より泣いたやwww
もう絶対にプレゼンは嫌だ!!って思いましたが
みなさんで作り上げるプレゼンは、とても達成感がありましたキラキラ
YAMAHA発動機の皆さん、今年もご指名いただき、ありがとうございましたドキドキ
貴重な経験をありがとうございました。
{EEEA8D68-1280-4ADF-904E-C4677367687E}
{15D5C56D-7D87-434E-AF8F-C20DDDF64F27}
特に女性スタッフの皆さんにはトークショーでもお世話になりました。
台本持たずにトークショーできたのはお二人のおかげですラブラブ!
 
みんなで勝ち取ったトロフィーです音譜
{D58C4B9D-B9E3-45FD-B1CC-169C37ED8C0F}
{E6E94F7A-7955-4950-A584-B36F4ABE6951}
{4A0B1FE8-D551-422E-A3ED-8194B554229C}
今回、皆さんと一緒にお仕事できたこと、心から嬉しく思いますドキドキ
 
ボートって大人の物のイメージが強いですが子供の物でも
良いのではないかなと。。。
いつかあのボートに乗ってみたいビックリマークとか休みの日はボートで遊びたいビックリマーク
とか、もっともっと子供たちにとっても身近なものになって欲しいです。
興味がある方たちがもっと手軽にボートに乗れたりするといいのにな。
日本はこんなに海に囲まれているのに。うーむ、何かできないかな・・・。
これからもマリン業界、釣り業界を盛り上げていけるよう頑張ります腕。