遅くなってすみません。
有難いことにファンの方から写真をいただくことができて
ボートショーのレポができます。
みなさん、ありがとうございますドキドキ
 
今回はワイズギアさんのブースでもトークショーを
させていただきましたパー
{989E7485-49B9-4907-8EDD-83F7AB39EDFE}
こちらがめいっぱい艤装をほどこしたYFR-24ですひらめき電球
会場ではその艤装をMCの方と一緒にトークしました。
{EE020F50-B487-4A9D-A6E7-84FF128AD59D}
土日、聞きに来てくださった皆さん、ありがとうございました!!
{3CA17D51-66A2-4A3B-8DD1-077E4B1A5216}
どの艤装もミッチーマウス艇に欲しい物ばかり目
外での写真と混ざっちゃうのですが
ブログでも紹介したいと思いますパー
{EC79F00D-A5F4-4920-BA24-754C4731C323}
こちらのボートはキャビン、デッキ、さらにリモコンで操船できるんです。
3か所で操船できるのはいいグッド!
{3423A6CC-26FF-4679-B237-55F4EE7F203A}
リモコン持ってご満悦w
リモコンあるとバウ(船首)で釣りしていても操作できる。
うちもリモコン欲しーーーーいビックリマーク
 
そしてこれもめちゃめちゃ欲しい
{A2D5155B-29D8-4105-9922-CA46F69DC0B2}
i-Pilot(アイパイロット)リボン
GPS付きの小型のモーターでとってもかしこいのだきゃ
{648E34CD-FB32-422E-A420-FD7DD3748C93}
新型は上げ下ろしも楽にできるので女性にもオススメ。
ここだと思った場所にボートをとどまらせることができる定点保持、
何度も同じところを流せるトレース機能、
指定した場所に進んでいくオートパイロット機能
凄すぎません、この子ラブラブ!
これがあると、ドライバーも釣りを楽しむことができるグッド!
海況悪い時はなかなかドライバーは釣りに専念できないからね
うちも欲しーーーーーーい!!
 
そしてイージーフェンダーストアさくらんぼ
{E3B444E0-C200-4E3D-B5B8-A5A047EE780B}
係留する際に必要なアイテム、エアーフェンダーの上げ下ろしが
ラクチングッド!
うちはいつも外して結んでを繰り返してます。
どっちかが操船、その間どっちかはフェンダー係。
でもこれがあれば一人でできちゃうポーン
{54BDA942-0ED2-473E-A901-B78F15EF6F05}
なんと、外に出なくても、デッキ内から上げ下ろしができるのだ。
留まっている部分を外す具合でロープを持ち上げると
{0A52668D-8E2B-4C65-8E6B-5C9F52F464F0}
フェンダーを下ろすことができる。上げる時はロープを引っ張って
留める。
1人で釣りしてる時なんか絶対イイ照れ
 
他にLEDサーチライトリボン
{99CF0C7A-61C6-4995-9152-9093C3A5B229}
リモコン操作可能で、上下だけでなく360°動きますおねがい
 
国際VHFにマリンオーディオさくらんぼ
{9D8063C4-C5FA-4D90-91F4-232B14097E75}
オートパイロットにオートトリムタブリボン
 
{B800791F-DAA8-4BC9-B4F4-8E28FA4CFE0D}
置き場所に悩まないソーラーパネルさくらんぼ
もう至れり尽くせりですよ。なんだこのボートはラブ
こんなすごすぎるボート見たことない!!
 
他に写真が無いものや詳しく知りたい方は
こちらのワイズギアさんのHPをチェックしてくださいひらめき電球
 
初めてワイズギアさんでトークショーさせていただいて
すっごく緊張して不安いっぱいでしたがMCの方とメーカースタッフの
サポートのおかげで無事に終了することができました照れ
{F7BEE461-04EF-4ADD-9BBE-77537808FC14}
おまけに最後のトークショーはトロフィーも自慢しちゃってと
粋な計らいをしてくださいました。
皆さん、本当にありがとうございましたラブラブ
{A5270C18-E93B-4399-8EC9-52D2AA361395}
ファンの方がくださった写真の中にこんな笑顔のみっちぃがいました。
もっと不安な感じで話しているんじゃないかなと思っていたので
自分自身も楽しめていたようで良かった照れ
 
ワイズギアの皆さん。
この度はお声がけありがとうございました!!
初めての事でご迷惑をおかけした部分あったかと思います。
申し訳ありませんでした。
 
今後もマリン業界を盛り上げていきたいと思います腕。
 
会場に来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたキスマーク