現在 CQ ham radio 3月号 が発売中ドキドキ
{77742EDA-2E58-465E-A7B0-CF3120B13C59}

JI1IWL石崎理絵のこだわりアイテムは
{8353E981-6C34-4AAA-8CAC-C00828E701DD}

みっちぃの私物
ZEROTECH の Dobby 音譜
{C6230B51-C26F-4241-BDE9-916D4A573C64}
ケースはピカチュウのDS入れ。
サイズがピッタリチョキ
{8B6FE77F-8914-4000-937B-D1E9868C514B}
これに充電器も入ってますグッド!
日本で認可を受けているお店から購入すると
{5AB72CB3-7E65-4CB5-B056-A39553CA6EFB}
技適マークがついてるよ!!
 
特設コースを編集部の方が作ってくださったので
プチレースをw
{8FAB172D-D49D-4753-8E7D-CA4B9D8C0854}
手のひらから離陸DASH!
いってらっしゃーいパー
{750769F0-DB71-4AEF-9BC9-81FDD59305A9}
リモコンは携帯。
林コースをくぐり抜けます。
ヒヤヒヤしながらも成功クラッカー
{0BE248DE-760E-446E-8EF9-86BA521AA2BE}
写真もバッチリカメラ
{97695ACB-9261-4F6E-9C3E-0072A2B36B7D}
ちゃんとまた手のひらに戻ってくるのだ。
この瞬間がみっちぃはたまらなく好き照れ
{1340BE25-2AB6-4EE6-BD60-CF8AFACF5C00}
おかえりーっラブラブ
頑張ったね、良い子だ良い子だチュー
まるでペットのようにカワユイやつなのだ酔っ払い
 
ぶつけてすでに凹みがあるんだけど
もっと操縦うまくなっていつかは海の上を・・・
 
使用感などもっと細かく本誌で書いているので
ぜひぜひ読んでください!!
{5A05A06C-42D3-4C37-BCCF-8C0C4E40E48F}
いつ高さが変わるかビクビクしながらひきっつった笑顔の
扉写真にご注目ですwww