昨日は大プロデューサー
ジョーさんとインドカレー屋さんで打ち合わせニコニコ
{B4ADA51A-5E7D-49FD-8E7A-934B5335AB33}
昨年からずーっと食べたかったんだよね。
{83B9AD2C-2DE4-4034-A440-8EB9D7D008E0}
もちもちのナン。
おかわりOKぽかったけど、次があるのでガマン・・・
ふぅ、満たされたーカナヘイうさぎ
 
そして表参道へ
{8D826A8B-5FA4-4CF5-B166-7F4C305C5898}
【イチからはじめる。】
{EE104A19-1893-4202-8534-19E9EF6B6126}
この会は、東北と熊本をはじめ災害で傷ついた方々への祈りも込めて開催
しているそうで会場には
{004884D2-728C-439B-8A11-C2C65F89F4FE}
熊本のお茶も音譜
 
あと、阿蘇神社の動画を見ることで支援にもなるとのことで
私もリンク貼らせていただきます。
見るだけで約0,1円程度が神社に寄付されるそうです。
こちらの阿蘇神社は、楼門や神殿などの計7棟が壊れたそうで
文化財に指定されていない拝殿の再建費用は、全額を神社が
負担しなければならないとのこと。
再建するには10年、約20億円かかるそうなんです。
こういった事も昨日のイベントに参加して知りました。
 
そして
栗城 史多さん(登山家)と外所 一石さん(プロデューサー・コンセプター)
のトーク
{6B578D4F-BF8A-4ABD-ACB7-D389E701B080}
栗城さんは単独、あえて無酸素、そして気象条件の厳しい秋に
エベレスト登頂にチャレンジ。
栗城さんと一緒にしてはいけないのですが
同じく釣りも自然相手のレジャーなので、諦める勇気など
共感する部分が多くうなずきながら聴いていました。
そして何度もチャレンジする姿にパワーをもらいました。
動画配信なども自らされるそうです。
今後のチャレンジも楽しみですつながるうさぎ
{6CD8F7FF-86FE-47D7-933A-AEA2D09AB2CB}
そして里花さんによるライブ。
これまた透き通る声でそして柔らかく、温かい気持ちになりました。
ファンになっちゃって今月単独ライブ行く予定だしにひひ
 
みんなの一生懸命な姿に刺激を受けました。
行って良かったイベントですドキドキ
{515E44C5-F24A-40A4-9410-219F9166481A}
たくさんの人にも知り合えたし再会もできたし音譜
{6BAB01ED-4A71-454C-BEDC-BD9E8CCFD2DF}
{28329F0A-9552-49C0-B933-10884D3DD134}
{A6F9B9B8-760D-40D5-AC94-6C3B4F5721F6}
会場でお会いした皆さん、ありがとうございましたドキドキ
このご縁に感謝です。
 
会場でね、2017年に越えたい壁をひとこと、全員で書いたんだ。
私が書いたのは【ボーダー(境界・国境)】
枠にとらわれずどんどん活動領域を広げていきたい。
少しでも叶えられるといいな。
頑張って超えるぞー
{3F3A8757-DE8E-494D-95A4-336C34AF65D2}
やーーーーーーーーーーっDASH!DASH!DASH!