自分へのご褒美で先月に購入していた【DOBBY】
使い始めたのは昨日のクリスマスベル
{1EB1ED2C-FB7C-4E5B-A55C-27C190933355}
マビックプロと悩んだんだけど、重量の問題&値段の問題があったので
気軽に楽しめそうなDOBBYにしたの。
 
{29A3BD77-4627-4549-AC79-DD6965898698}
はてなマークこんなに小さいの!?が感想
携帯くらいの大きさ
 
{F10F4E22-7B84-479D-B058-967952B1BFCE}
バッテリーが持たないのを知っていたので、デラックス版を購入
こっちだとバッテリー2つついてるよ
 
{DAE84FC3-0575-49CE-AD08-54B049C17232}
そしてプロペラガード付き。
これがないと不安だあせる
ただこのガードを付けると200g超えちゃうので、飛ばす際には注意ひらめき電球

 

いっぱいシール貼ったんだけど

空気抵抗や、重量などバランスが崩れちゃいけないと思い

このくらいにしといたパー

{FED7337D-07D2-4D58-B317-30D4984AF506}
名前は  みちDOBBYにひひ

 

かなり音がうるさい。

旦那さんに隠れて飛ばすなんて、絶対無理な音量ビックリマーク

{49FE17F6-2CF5-431E-843D-8278AF91936F}
リモコンは無くて、スマホで操作するんだよ。
たまに反応しなくて焦る滝汗
そしてすぐバッテリーがなくなってこれまた焦るあせるあせる

 

{200AB915-8033-400F-87CC-3308756C181F}

手のひらから飛ばして、手のひらに戻ってくるの。

帰ってくる時がものすごく愛らしくてたまんない。

無事に戻ってきてくれてありがとーっキスマークって(笑)

{CF671652-8004-4D80-940C-679220134D48}

すでに何回も落としてるよ。

まだまだ外では操縦できないや。

良い映像撮れたら自慢するねーw

 

http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3493379