今日はベイトロッド✖️2を持って行って

絶体絶命だーゲローから始まりましたが、
最強メンバー勢ぞろいだったので、撮影は順調で
開始30分以内にはほぼOKというミラクルで
ディレクターさんから 【神ってる!!】のお言葉いただきましたかお
 
今日はYAMAHAさんのボートショーでの撮影で
{98B48F9F-7AE2-4244-A791-018C77D7E0DF}
こちらのSR-X24 でシーバスフィッシングを楽しんできたよラブ
以前カタログ撮影で福岡に行った時は釣りしていないので、楽しみラブラブ

 

そしてさっきのブログで書いた相棒がこの子

{B5717BA0-500F-48BF-A4BB-8592F24240EF}
Galaxy専用の360°カメラひらめき電球
どこにいても撮られてるから気が抜けないw
{13AA4217-6156-4A57-A89E-1F0FBE5925C5}

メンバーは東京湾のガイド船ピーズの池田さん男の子

http://blog.goo.ne.jp/peeds

そして音声さんに扮してるのがハーバーマスターの加藤さんです男の子

ちなみに加藤さんからスピニングロッドをお借りしました。感謝ですラブ

 

午後から吹いてくる予報だったので、なんとか早めに釣りたい。

{E64A10EA-D26D-4539-BFB5-B8EBE7A2AC59}
今日は富士山もキレイに見えてたよおねがい

 

ニューポート江戸川からの出航だったのですが

ここから出ると、なんとディズニーランドが海から見えちゃうのだかお

{2FEFF6D5-0CBC-4CC1-97FF-86063E3F2AF8}
{22D0F926-B0F2-44AA-8CC9-DEE7D455D699}
いつもと違う景色が楽しめるので
こちらでレンタルボートをするのもオススメですリボン

 

オープンエリアでの釣りだったので、広く探るためにバイブレーション

レンジバイブでやってみると

 

・・・

 

あ、釣れましたきゃ

 

ええええええええポーン

 

なんと1投目でHIT

 

そして次はちょっとかたまった反応があったので

ジグを落とすと

 

・・・

 

あ、また釣れましたとびだすうさぎ2

{807DEF44-DAE6-46F4-BCFC-3CFA9CC1479F}
しかも良型カナヘイハート

 

ダブルHITもあったりと

なんとしても欲しかった釣れてる映像がたっぷり撮れました照れ

{6EB1DB15-DE0F-45D3-974A-F0B50BE9B4AD}
{2EC2FA3A-53FD-4C51-A647-CE61457BF27E}

池田さんの的確なポイント指示

それに合わせて絶妙なドライビングテクニックで流す加藤さん

お二人のおかげで釣ることができました。

ありがとうございましたドキドキ

{0DF1613A-3831-4687-B624-CF30FC727AE2}
 
{4DBD65BC-E453-4C8A-B6E0-65845EA971CA}

良いメンバーでお仕事できました。

楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

{F1CF3704-814A-4676-9007-E4ED3C77480B}
{B31FDA2A-F3F0-4877-8AFA-4A173E19B3BB}
SR-X24はデッキが広くて釣りしやすかったよグッド!
みなさん、お疲れ様でしたキスマーク
 
どんなふうに撮れてるのかなはてなマーク
{E4C842EA-7A75-4BE6-A6C1-607A09ABB1CE}
目玉おやじみたいだねw
会場ではVRゴーグルで映像を楽しめるんだって。
ぜひ、会場に見に来てねキスマーク
みっちぃもいるかもにひひ
 
ボートショー2017