帰りも富士山見れたよ照れ
{D1F269ED-1AC3-41C3-AE92-39E439811BE4}
今日はボート倶楽部の撮影でしたカメラ
{D5B2C922-1D06-408E-8CE3-F6E68B9D2347}
ボートのメンテナンスをがっつりと教わりましたドキドキ
{34292F0A-C6FB-412A-BC6C-B6B66AE03BD3}
先生の宝箱ラブラブ!
こんなツールBOXが3つもあるのだ。
 
{E6ED71D5-9933-442B-A1AD-19452AA42E87}
自分できるメンテ、プロの任せたほうが良いメンテ。
主にエンジン回りをメンテしたよ。
慣れない作業だから思ったように力がかけられない・・・。
これも釣りと一緒で実践あるのみだなむっ
 
この様子は次号のボート倶楽部でチェックしてねラブラブ
写真いっぱいで見どころ満載になってます。
今回バラしながらチェックしましたが
まー、ミッチーマウス号は極端に悪い状況でした(笑)
人の病と一緒で、早めに分かれば軽度で済むことってたくさんあります。
人間ドッグではないけど、船ドッグ???(がっつりメンテナンス)はこまめにやって
手遅れを防ぎ、長く愛用していくのがベストだよねひらめき電球
なんとか電食の被害を最小限にしたいものだ。
これ、痛感しました。
すごいのよ、これ!!真っ白のガタガタwww
自慢じゃないけどw、ぜひ、雑誌でチェックしてください。
みなさんもこうなる前にメンテナンスはちょこちょこやるのがオススメですDASH!
 
そうそう、エンジンのこの下の部分だけって中古で
出てたりするのかなはてなマーク
{2E8F57F6-496E-40F7-BCB8-E64B751D1FBC}
ここ、うちの子は重症なので笑い泣き
 
今回もとても勉強になりましたパー
みっちぃね、今なら点火プラグ交換できるでーーーにひひ
自分で手をかけるとさらに愛着が湧くね。
末永く一緒にボートライフを過ごしていきたいな。
 
 
先生の宝箱から見つけたんだけど
{148C9D36-5611-4D20-A39C-325576C539F8}
スパナ―に角度が替えられるラチェットが付いてるの。
これ、胸キュングッズでしたラブラブ!欲しいなぁ
 
 
今発売中のボート倶楽部12月号には
{E172B5E1-6CE9-41B9-97F1-0AAD616CEA7E}
ミッチーマウスの東京湾日記も掲載中キスマーク
良かったら見てねラブラブ
 
 
明日は大阪の実家に行こうと思ったんだけど
急遽、富山県に行くことになりました。
約1年ぶり。ワクワク照れ