遅くなってすみません。
今年2回目のカワハギ釣りブログですドキドキ
 
{F349945B-81E0-4E6B-BD44-07A762751398}
今回は初めましてのメンバーで電車釣行。
京急は釣り人いっぱいでなんだか嬉しかった照れ
 
{94D752AF-24F1-41DF-8C1B-B916CE960E27}
目指す宿は山下丸さくらんぼ
駅周辺にはコンビニもあるし、駅から10分以内船宿さんに着くよ
 
めっさ寒かったのでサンラインのベスト着込んでますパー
{9AC0D76E-20AD-49DF-B4E9-40BD8FDC36F4}

しかし、北風の左舷胴の間は寒いビックリマーク

全くもって日が当たらぬ・・・。

{D224A505-61EC-4A9F-9406-1ABED70D3A76}
あ、今回は旦那さんのタックル借りてきました。
黄色がカラフルで可愛いきゃ
 
{BE000CD1-9B9D-4FA9-914B-BD4F9472EC16}
小型がポツポツ釣れたキャ
 
{B62B5758-A14F-4E90-9CC7-722635F196B1}

でも思ったように釣れない・・・。

エサ取り達のアタリがあるだけで嬉しかったりするw

{BD1E24F8-B8AE-48C5-8D54-87215968B6B5}
みっちぃはハゲ針が好きなのでハゲ針メインでやってました。
{7694B512-DFF9-41E9-A831-DEC3DC268EE9}
あまりにも釣れないから全部違う針にしてみた(笑)
 
{7D6BB5B3-AE11-4EA5-872E-89D2920E4540}
一番下の針にやっとこさ良型登場マリオ
{3A28DF5A-4D1A-42D5-8FCD-FFC707802215}
 
{98546C19-659E-4057-9748-0376AFC0D756}
ちょっと深い場所だったからか、中身がうにょうにょ出ちゃう子が多かった滝汗
 
{6191C704-0859-4CBA-9874-444EF95C1248}
今回仲間に混ぜてもらった皆さんでパチリカメラ
みんなすっごく釣りが大好きで、しかもレベル高しアップ
みっちぃは5枚しか釣れなかったけど、みんなはもっと釣ってたよ。
今回はハゲ針じゃないものを使ったほうが良かったみたい。
奥が深いよね、釣りは。
エサ取り名人と戦い続けるぞメラメラ
一緒に釣りしてくださった皆さん、ありがとうございましたキスマーク
 
{838958B5-32E4-4F8A-8969-9AAF095347EA}
行きは良かったけど、帰りの品川駅は視線を浴びる・・・。
早歩きで後ろは振り返らないw
 
{773B2F09-E5AB-429D-A7AC-A518DF38765E}
釣れたから釣り魚料理を堪能できたよ。
釣れてくれてありがとうラブラブ
 
 
まだまだ釣行記は続くよーにひひ
 
 
みっちぃ’sタックルひらめき電球
ロッド シマノ BAYGAME カワハギ M180(旦那さんの)
リール シマノ BAYGAME 301HG(旦那さんの) 
仕掛け DAIWA カワハギV4仕掛け
替え針 がまかつ 鬼攻 速攻
錘  ハヤブサ 目玉シンカー30号
ウエア マムート