昨日はやまてん丸さんで
芙蓉グループのカワハギ釣り大会が開催されましたリボン
みっちぃは第70回記念大会のマスコットガールとしてお声掛けいただきました。
 
{928EFBCD-3F93-4484-9BD3-4CC343A67A6F}
朝早くからすんごい人ですポーン
なんと参加者は130名超え。陸でのスタッフさんも含めると140名超えです。
 
{72D70B43-A051-48E0-883E-BDCBA6A02171}
山口さん、そらなさん、ダイワの皆さんとゲストもいっぱいドキドキ
{3189EE77-E4E4-42DD-8738-948A00E27E5F}
ゲスト+サポートメンバーでパチリカメラ
楽しい大会になること間違いなしですニコニコ
{1AA5B499-C51C-42F1-96E8-CB85CAC71A1E}

ハムクラブの皆さんとも記念撮影カメラ

海上と陸上と無線で連絡を取り合って、大会をスムーズに進行

{FE914995-B792-41DE-9803-6230F6D31C15}
カワハギタックルはお借りしましたパー
全部ピンクだ。テンション上がるアップ
 
{5887F7BF-EC74-4F5A-91F4-2FBAA505E706}

何人かに聞かれましたが、本日はグローブ

ちゃんと右左ですグッド!

よーし、約1年ぶりのカワハギ釣り、みんなと楽しむぞ照れ

{E5BBA23D-B214-4037-B9CC-AC996806CC4E}
アンテナが気になるラブ
{01D3F8A9-7181-4BE2-9215-B0DC4CB42212}

剣先沖に到着してスタート。

北風が強く、寒くてうねりもありました。

{C3EA9BAD-789E-490F-AD22-6601E20B51D8}
底をこまめに叩いてスっとききあげて1匹目GETんチョキ
{98DE617F-1F37-422E-9DB9-752A42BEF35E}
ふぅ、これでボウズは逃れたぜい。
釣れてくれてありがとうキスマーク
{CFED5C84-9753-4F1C-9FC0-7B6A9FD74AE8}
いつ見ても可愛いやつだ唇
{F2C6A85C-11F5-4D75-B87B-915708FA0DBC}
午前中はアタリが多かったです。
{65061F7B-C383-4F62-8AC4-DE00A2DCC56A}
ただ、まだまだ群れは固まっていないようで
ポツポツ釣れる状況。
{D166B8BE-6E08-4689-8146-1E4B699ED4E7}
お隣の釣り名人奥野さんからは腸を出す方法を教えてもらいました。
{CD1A2922-38DF-45CC-A590-06116A6FDC0D}
ここを処理しておくと、家で捌く時の臭さが激減するそうです!!
良い事教えてもらったにひひ

 

この日一番の子は竿を下げて止めた瞬間にHITクラッカー

{62F4A4E6-3B1C-4E6E-82F5-64CE53C1E5B6}
26.5㎝だったよラブラブ!
{05F5C622-4556-4752-A368-A2C72F5CC0C6}
エサ取り名人カワハギーノ、ころころパターンが変わるので
熱くなっちゃう。やっぱおもろいニコニコ
 
お昼に、乗っていた船で早掛け対決メラメラ
{5D6EA255-E583-43ED-92BD-0D072A9ABE66}
1番ラブラブ
{CD90BF02-C03B-48BA-BCAB-0F7AD71FC818}
2番ラブラブ
{4750B26C-98D0-4C4C-9506-BFAAD00ED4F7}
3番ラブラブ
{862D5CBD-9D6C-4DC9-BCED-642FB8AB2D84}
4番ラブラブ
{BFF5EDA4-712B-4CF7-836F-D658AA08DE1C}
ラブラブ5番
{0D036694-F04A-47D5-8394-EF8B3A5A701E}

6番ラブラブ

賞品GET

みなさん、おめでとうございますクラッカー

{C42BA51C-C911-4A12-B6DD-77CCF794E43F}

良型も多かったよ。

午後はほんと厳しかったあせる

エサ取りも活性低かったしねぇ。

釣らせ名人賞もあるということで、みっちぃ先生としても

頑張らねばならなかったのですが、全然アドバイスできませんでした。

役立たずですみませんでしたショボーン

カワハギ釣り、もっと勉強しなくちゃ。

 

真冬かと思うような寒さで手がかじかんで
フック交換が思うようにできずイライラしたよw
{8038AD23-3346-4B60-A914-F69C0772E01A}
終わってみれば私は4枚。
船中最大は27.5㎝
そして10枚釣っていた方もいらっしゃいました照れ
 
表彰式の写真が全然なくてごめんなさいあせる
優勝は11枚釣った方合格
そして釣らせ名人賞は山口さんでしたクラッカーさすがです。
ほぼ全員の方に賞品がありました。
みなさん、おめでとうございます祝
{E21F9F97-D305-40F6-8802-1572CE9AD761}

この大会に参加できて本当に良かったです。

とても楽しかったです音譜

現場で声掛けてくださった皆さん、ありがとうございましたドキドキ

サインももらってくださってありがとうございました!!

お声がけいただいた上杉さん、この度は貴重な体験をありがとうございましたお願い

{1F3E6AB1-3A7D-49CF-B74C-2053987BF382}
80回、90回、100回と釣り大会が続いていくことを楽しみにしていますおねがい

 

さゆりちゃん、かわゆいラブ

{8F6ED8A3-506C-4314-A814-B89BE1D488D6}
は、もちろんなんですが、注目してほしいのが腕の♡
これね、皆さんへサイン書いていた時のピンクのペンが
当たっちゃって、ピッって線が入っちゃったのゲッソリ
朝からトラブル発生ですあせる
んで、♡にしたら目立たないかなと思ったら・・・
余計目立つやん滝汗
ほんとごめんなさい。最悪な先輩でごめんなさい。。やってしまった笑い泣き
 
 
私まで参加賞をいただいちゃいました。
{7D13A6FC-5588-45E1-8BF5-C64C6AAA68C3}
写真は一部です。ありがとうございましたビックリマーク
{376BCBBD-49AB-4367-B250-BDF471E14744}
釣ることができたので、昨夜は以前釣っていた魚たちと共に
お造り5種盛り&カワハギの肝
贅沢なご飯となりましたニコニコ
 
 
大会参加者の皆さん、関係者の皆さん。
お疲れ様でした&ありがとうございましたキスマーク
そして、70回記念、おめでとうございますクラッカー