お声がけいただいた時から
ワクワクしていた
スーパーカーニバル2016
みっちぃはプラスラインさんのブースでお手伝い。
プラスライン車http://plusline-inc.com/
{A2AC931A-D73F-4974-AAB4-E28F95AC75D0}

無事に終わりました照れ
初めましてのお二人でしたが、優しくて面白い方、釣り好き、そして車への情熱の熱い方で
終わってからの打ち上げはめちゃめちゃ喋りまくってましたおねがい

ブースでは
{7EE7334F-FF16-4785-BF1D-A02FE89C5E33}

エブリイのオリジナルコンプリートカードキドキ
{E5109770-8E21-4BEC-9FA0-6CE8534A17D0}

{343A399C-927D-40E0-B7BC-B51D265E6BB4}

なんとフラットなベッドシートがポーン
これだと車中泊も快適だーウシシ
{ED2DE120-7265-42A1-963A-8A880C86EEA6}
そしてツートンカラーがかわゆいハスラー音譜

男性はエブリイが気になる様子でしたが、みっちぃはどちらかというと丸っこいハスラーが気になったかな。
ピンクとかええやんラブ

{4C2E8A07-872C-4A13-A3AB-907E2971615B}

{51C21B5C-2684-41FB-A585-E233AF1EE20C}

{4A6E14CF-B255-4157-8A33-716C56FECFC8}

どちらも迫力の4インチアップアップ
走ってると注目されちゃうこと間違い無しだね照れ

コンパクトなので、ランガンする際の駐車スペースも心配ないしね
燃費も良いし、維持費も助かるグッド!

女性ウケも良いコンプリートカーですラブラブ
{1DD76564-DBE8-43B2-80D1-895889805357}

みんなはどっちのコンプリートカーが好みかなにひひ

そうそう、プラスラインのブースには
{B1CA6BA7-696C-4485-9223-1B8612747F84}

ポケモンが出没してたらしいwww

会いにきてくださった方々、本当にありがとうございましたドキドキ
大阪でのイベントはなかなか無いので、お久しぶりの方や、初めましての方も多く、みなさんとお会いできて嬉しかったです音譜
写真も撮ってくださってありがとうございました!!
{9BE461E0-E4AF-4D06-8038-77A72D319068}

プレゼントもありがとうございましたっキスマーク

今回、お仕事させていただけて本当に良かったです照れ
会場でみっちぃを見つけてくださった皆さん、ありがとうございましたキスマーク

そして、プラスラインのお二人
本当に本当にありがとうございました!!


また大阪でお仕事できるといいなラブラブ!
{C74669F0-4714-41C6-BB12-4661D0C1A23D}

最近の軽自動車のカスタムは凄いやおねがい