Rakuten  SUPER LIVE TVご覧くださった皆さん、ありがとうございましたドキドキ
 
{17CDE77F-8D59-40C3-9616-67FC9E7614C5}
MCはパワフルコンビーフさんベル
そしてお店は鵬天閣さんでした音譜
 
{860074DC-124B-42BB-A36F-3EED62DA97CF}
 
{E0F8D91C-B5B1-48E1-9755-58C82FE55A3F}

 
 
{5F812710-19A4-432D-8B90-ED56F39C04D9}
紹介した小籠包は3品。
蒸しと焼き、両方食べましたが
スープを永遠とすすり続けたい、そんな深みのある味。
 
{A3B09FD0-9246-4D4A-B8D5-FA0394EBEB44}
どんどんあふれ出してきますラブラブ!
蒸しは皮が薄く、中のお肉はフワフワ。
焼きは底がパリパリで食感も楽しめます音譜
お家でも楽しめるように楽天ショップでも買えますグッド!
 
{EB370769-0D53-4A79-B211-C9B4414DE19D}
おいしかったので、旦那さんにも食べてもらおうと思って
お土産買ったよニヤリ
 
中華街はたくさんお店があるよね。
{F7C22E15-7E11-4B3E-8CED-7288F91A64EB}
食べ歩きも良し、お店で食べるも良し。
釣りの後に中華街で反省会も良し爆  笑
 
{CE6B7186-8B09-4F4B-A622-95DAFD29A24A}
めっちゃ緊張していましたが、パワフルコンビーフさんとスタッフさんの
おかげで楽しくてあっという間に終わっちゃいました。
心配だった熱すぎて口から吐き出す失態も免れたので良かったですおーっ!
予想以上に多くの方が見てくださっていて嬉しかったです。
またこのようなお仕事ができるように頑張ります!!
 
 
みなさん、いつも応援ありがとうございます唇