投稿写真

無事に大会&イベント終わりましたー!

結果から言いますと、タイラバでは皆さんにお魚を釣っていただくことはできませんでした泣

8時から11時という短時間でキャッチは厳しかったです。
私がもっとポイントを知ってれば良かったのですが移動時間を考えると遠出もできず…
お役に立てませんでした。
でも、すごくシンプルな釣り方なので皆さんすぐにマスターできていたので
ぜひ、今後も様々な場所で楽しんでいただきたいと思います♪

で、残り1時間は釣り方チェンジでサビキ釣り。
ヤマハシースタイルGのみでの表彰式もあったので、どんなお魚でも対象魚。
幸い全員何かをキャッチという事で、ノーフィッシュはいらっしゃいませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

また詳しいレポは明日します。

参加者の皆さん、関係者の皆さん
今日はお疲れ様でした!
ありがとうございました♡


えーっと、私個人はワラサをHITしたのですが、ドラグ調整間に合わないくらい走りまくって、違う船の方とおまつりしてしまってラインブレイク…
さすがにこうあともう少しが続くと
ちょっと立ち直れないです。


むーん(-᷅_-᷄๑)

#ヤマハシースタイル#タイラバ#みっちぃ