ただいまドキドキ
{75650775-6B83-48CA-8F49-F1D1067D005E}

今日はみっちぃの釣り人ークビックリマークの収録日でした照れ
今回コーナーが盛りだくさんです照れ
ゲストは女子&バスアングラー音譜
オンエアを楽しみにしててねんキスマーク


昨日は台風がおさまった頃合いを見計らって
{7E7C2FFF-12DC-4B37-B65B-5D09594C0659}

後妻業の女の試写会に行ってきたよ照れ

{76E54983-A537-43C6-993C-59011FA7B059}
大阪が舞台なので、めっちゃ大阪弁ですw
親近感あるし、テンポの良い作品で
とても面白かったです音譜
まもなく公開、オススメの映画ですビックリマーク

一緒に観に行ったみずきちゃんに
{EAE821D2-0E9F-4197-B13D-9ED3D3515285}

ネコになってもらった。
よーく見たら、みずきちゃんはネコの服着てるし(笑)

久々にガールズトークもしてパワーもらってきましたドキドキ

今日も番組で楽しい時間を過ごしてパワーアップしてきたよグッド!


明日は◯◯ロを狙ってきますメラメラ
釣りたいよー
釣りたいのだー
釣れますようにキスマーク