投稿写真

バイバイ、九州。


昨日は1時間延長して粘って9時間シャクり続けました。

もっとやれた事はあったなー。
この反省する時間、嫌いじゃない。
で、反省したバージョンのみっちぃは妄想だけどきちんと次は釣ってるw

やっぱ釣りが好きなんだなって実感する時。
あ、負けず嫌いってとこもありますけど(笑)

本命には出会えませんでしたが
初めて鹿児島で釣りすることができた。
そして、また多くの方との出会いがありました。
みーんな、優しくて楽しい方でした。
このご縁に感謝☆

悔しい気持ちはもちろんあるけど
新たに釣りすることができた場所、そして初の釣りに挑めたこと
何より鹿児島、熊本に知り合いができたのが嬉しい\(//∇//)\
良い経験ができた♪

またみなさんに会える日を心待ちにして
まもなく九州を旅立ちます。

三日間に出会った方々、お世話になった方々、ありがとうございました!
みなさん、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )


また来たい!来たい!!

#釣り #鹿児島#みっちぃ#熊本