今さ、一日勉強って辛いよね。
釣りなら全然平気なのに。
学生の自分を尊敬するわー(笑)
夏の間だけでも昔の自分にならんかな・・・
 
久々にコスメトーク唇
毎月いろんなもの買って試してるんだけど
特に乾燥肌対策アイテム探し中目
 
最近のメイクはコレドキドキ
{D87404C0-7D9B-4A10-A4A0-114231AFF423}
SHU UEMURA シュウウエムラの
KYE for shu uemura コラボシリーズクラッカー
{9F4B1BFD-CD80-498D-B7A6-857CEAD2D854}
あ、ご察しの通りパッケージに魅かれて買ったんだけどさにひひ
 
初めはこの限定のクッションチークと
{623C816E-8901-4E13-83E2-E97263BCE055}
唇の水分とPHで色が変わる限定のシアーカラーバーム口紅
{D1E857FA-BE00-49A3-99AD-9B5A3EC23481}
クッションファンデにすごい興味があって欲しかったんだけど
どこもそこそこの値段がして、失敗したら嫌だなと思って
クッションチークでまずデビューすることに。
ポンポンお肌にタップDASH!
めっちゃヒンヤリする。中からにじみ出るような色の付き方。
すごい薄付き。
で、使ったビックリしたのがツヤ!!
これ、マジすごいラブ
ほっぺただけツヤツヤやポーン
おまけにパウダーじゃないから乾燥しにくい。
即クッションの虜に。
ただ、この日は買えないからお金を貯めて翌月に
クッションファンデーションを購入チョキ
色選びが難しいかもあせる
みっちぃはピッタリのものがなかったので、今後の日焼けを
考え、少し暗めに明るめのお粉をはたくで調整。
 
チークはポンポン塗りだけど、シュウのファンデは伸ばしながらつけてく。
カバー力もあってお気に入りラブラブ!
次はランコムのも気になる・・・。
チークは限定だからないかもしれないけど、ファンデは通常ケースで
今も販売してるよ。
 
メイクを乾燥しにくい物に変えたせいか
乾燥じわが減った気がする。
釣りの時にもSPF50だからこのファンデを使ってるんだけど
崩れ方も汚くないので、メイク直しも簡単グッド!
なかなか釣り中はメイク直しできないからね。
{B41706E2-9886-4842-8F9B-24475D821EC0}
5月からのお化粧みっちぃはシュウウエムラでできてますw
 
 
あとね、メイクじゃないんだけど良い美容液と出会ったよラブラブ
{FE7B57A4-A9FE-44A5-ACF1-7FA1CB6543F4}
エトヴォス モイスチャライジングセラムシャンプー
乾燥肌にはヒト型セラミドが良いらしく調べた結果
お肌に優しい物を発見。
使って1カ月経つけど浸透率も良いし、べたべたしなくて
この時期にはすごく良い。
ただ香りが少しきつい。
あと、値段が良心的照れ日本製なのもポイント。
 
今は美白アイテムを新製品で探し中。
美は1日にしてならずだからね。
自分に合うもの探し頑張るよーパンチ!
 
 
あ、あとね無線のお知らせなんだけど
430FMでオンエア予定ですパー
詳しくは無線専用Twitterでお知らせしますので
@hamhammichi
お時間ある方、交信よろしくお願いいたしますラブラブ