CQ誌に引き続き
今月は【つり人 8月号】にもみっちぃ登場しています照れ

 

 

活魚料理店【三ツ石】の釣り好きオーナーと板前さんと一緒に相模湾へパー

オーナー所有のボートSR-Xで出船DASH!

{41606DC7-ACA2-46FC-9C47-73C2368CF962}
記事は4ページだよドキドキ
 
{1E2CF156-3EDC-44D7-BDE0-85AEC0D03B90}
良型イサキがたくさん釣れたよラブラブ
{FC7BAF98-B378-46A8-BD94-D5469F22BE8E}

オーナーの山崎さんは魚探を見ながら

いろんな場所を流してく。

イサキの次は深場狙い、そしてその後は根周り狙い と

いろんな釣りを組み立てられるのも

マイボートでの釣りの魅力音譜

真鶴ベイマリーナではヤマハのレンタルボート

シースタイルもあるので、気の合う仲間との釣りもオススメひらめき電球

ポイントも近かったよ。

釣りの様子は本誌をチェックしてねキスマーク

 

そして釣れたてのお魚を持って【三ツ石】へ移動

http://www.ginza-mitsuishi.com/index.html

{816611F0-B74C-4760-9D97-2B1A22CD59A1}

移動先はなんと銀座ビックリマーク

{CEB9EDB8-401C-46D5-AD4B-2145E4444D10}
店内にはロッドがラブラブ!
{A47D6847-56F0-44E8-9EE9-330736294487}
カウンター&テーブル席があるよ。
{00A543FA-AB8F-4B32-AA43-0F874001A317}

釣りで疲れてるところ、板前さんが手早く魚を調理していく。

いろいろ調理の仕方聞いちゃったにひひ

 

 

そして、オーナーの友人たちも集まって

みんなで乾杯生ビール

{DC0EE947-B74A-4BC4-905B-D4468B27ABC4}
いやー、みなさん良い方でめっちゃ打ち解けてがっつり話してましたにひひ
みなさん、楽しい時間をありがとうございました!!
ごちそうさまでした照れ
 
しかも、【三ツ石】は釣った魚の持ち込みOKなのだ合格
やっぱプロの手にかかると一段と美味しさが増すラブラブ!
ユメカサゴの姿揚げが見事に揚がってたのが印象的だった。
みっちぃ家ではうまくできないからなぁ。
 
釣り好きのお客さんも多いんだって。
銀座にこんなお店があったのは知らなかったビックリ
穴場的な場所にあるよー
釣った魚を持ち込む際はお店に連絡してねビックリマーク
 
そして、この掲載ページをめくると…
{742183C9-4A25-4E52-BD67-99D4BD531296}
これまた、みっちぃ登場お願い
ん?食いしんぼう女子って誰の事だ!?
出演させていただいているJ:COM【釣りたいっビックリマーク】での
佐島のマダコ釣りの様子が掲載されています。
 
ふふふ、みっちぃいっぱいだよー
これは要チェックだよ。
良かったら見てねさくらんぼ
 
{53649A4B-7BF3-47D3-AB7C-F0F5156B5A39}
みっちぃはこのテナガページも気になる今日この頃です得意げ