シーバスとクロダイを食べ終えて

みっちぃ家にまた釣り魚が入荷ドキドキ

マダラとサバを釣った方がいて
それもいただいてきました。
ありがたやーラブラブ!

{5306DB7A-D088-4512-80DF-5E11B32BFD1D}

マダラの肝、すっごいキレイラブ

{5490B3C8-AB34-4A90-A4B4-E1D41955387C}

マダイは【ピチット】くんにチャレンジだパー
実は使うの初めてなの。
シートが不思議な感触。
ふにゃふにゃでゲルが入ってるのかな?厚みがあって柔らかいシート。

これって挟むだけで良いんだよねはてなマーク
{19C42AD4-21ED-44FF-B9BF-379DC7129304}
たぶん合ってるはず…
今この状態で冷蔵庫にいてるよ。
どうなるかな得意げ


昨日は寝ずに釣りに行ったので
{2DB49A43-EDC2-423E-8BDC-DA60E24A1CC3}

ご飯完成したのは1時くらい。
2日近く起きてますw


釣った日に食べるという事で
マダイは少し塩を振って、水分を出してから食べたよ。
甘みもあって、もっちりしてて
すんごい美味しかったラブ
釣れてくれてありがとうキスマーク