今日は鹿島の幸栄丸さんにおせわになって
{DCDDC45B-0800-4C2A-879B-BF0C220B7FCA}
釣りたいっ!のロケをしてきたよドキドキ

釣り物はひとつテンヤマダイビックリマーク

初めていきエビでテンヤをやってみたよ。
あのね、頭がびろーんDASH!って、
あごヘル状態になるのが、いきエビは全然なかったよ。

こんな釣り方もあるんだね目

{FBB329A0-D831-4B07-8812-E6E06994769D}

あらよっと音譜

{4114E286-334B-4DCF-BF52-2E7CD403F50D}
シブい状況でしたが
食べるには十分な枚数をキャッチする事ができました照れ


いやー、今日は寒すぎだったよ。
午後から南風って天気予報で見てきたけど
暖かい風はちっとも感じられなかった。
ほんと、寒かった汗まだ冬だったよ。

みんなも釣りに行く時は一枚多めに準備していくといいかも。


帰宅してからくしゃみが止まらんち…。
花粉症が夜になると出てきた。


ううう、、、辛い。



ひとつテンヤは、やっぱゲーム性が高くて面白いキラキラ

オンエアは4月上旬です。
シーバスに引き続き楽しみにしててねんキスマーク