この前、羽田空港で空弁を買うことになって
絶対コレだラブと思う空弁を発見。
{A9E52AE7-8D8F-4AD4-A848-5E2BD3A260A5}

ゲゲゲの鬼太郎丼ひらめき電球
鳥取のお弁当だったかな。

中はね

{CA30360E-0EC1-4B07-A1DF-B1320B42C952}
鳥取牛がいっぱい。
牛すき焼き丼みたいな味付け。
上には目玉おやじだろうチクワが得意げ
美味しかったー照れ

で、食べた後にもお楽しみがニヤリ
{C4242ED5-40D6-4686-8508-931D95E04BEE}

見よビックリマークみっちぃと目つきのそっくりなネコ娘を!!
自分を見てるみたいだ…
ちょうど、茶碗が欠けたのでタイミングがすごい良かったにひひ
あ、ご飯粒とか付いててごめんねあせる
空弁もいろんな種類があるね。


今日はね、前にブログに載せた大阪で見つけた
【得正のカレーうどん】のカップ麺を食べたよ
ストックがなくなったから、楽天で買ってみようと思ったら
売り切れ
めっちゃショックや・・・。
他に冷凍食品もあることが分かった。
同じ日清やったら味一緒かなと思って買ってみた

12個入りなんだよね。
冷凍庫に入るかな・・・。
あーーー、誰かさんの釣り専用の冷凍庫にこっそり入れればいっか
みっちぃの大好きな得正のカップ麺なので、カレーや濃い味好きな方は
ぜひ、見つけたら食べてみてね


今日は1日デスクワークだよ。
頑張らねば