今日は1月18日。
海上で何かあった時は 118番だからね!!


雪は止んでるけど、今日の東京は寒いよ雪の結晶


極寒の釣りに使いたいなと思っていたアイテムが届いたドキドキ
{84692A4A-325E-4690-9EEC-2C55D613B077:01}

モンベルのスーパーメリノウール EXPひらめき電球
いつもはヒートテックにスウェット
そして、薄いダウンジャケット、その上にフリース
そして最後に防寒ウェアというスタイルなんだけど
もこもこで動きにくいのもあるし、それでも寒いこともあって
いろいろ調べたら スーパーメリノウールが良いかなと

保温性&速乾性も優れてて
ウールだけどチクチクしない

さらに静電気が起きにくいビックリマーク
{F5054C50-7D5B-4B91-9FFE-3F2DE060C510:01}
みっちぃの気になる点が全部満たされてたので
高いけど、ポイントを使って5000円未満で購入

{0E89B8D5-4E03-4B85-B807-E6E500D2BB17:01}
厚手って書いてたからゴツいのかなと思ったら柔らかくて、しかも思ってたよりも薄め。

普段使いもできるように首回りは広めのものにしたよ。
重ね着しても大丈夫そうグッド!

今週は寒いみたいだから大活躍しそうだ