子供の成長はホントあっというまだねー
この前はよく喋るようになった事に驚いたけど
今回は
{8BC8B3C4-911D-40CF-A333-CE9DF320EF7F:01}

文字が書ける事にビックリ叫び
す、すごいビックリマーク
どこで教えてもらうんだろ。
メモ帳が机にたくさんあった。

今回はクリスマス&お誕生日プレゼントを
東京から持ってきたの。
{9E601CBD-155D-4A8D-B8C8-FD1BCA6C701A:01}

おおきなここたまハウスドキドキ
保育園でここたまってのが流行ってるらしいの。
すっごいテンションで箱開けてたよ。
あと、ペンギンの帽子も夏に見つけて買ってたんだ音譜
両方とも喜んでもらえて良かったーラブラブ!


帽子はね、どこに行くにもかぶってたよ。


天使と会えるのは今日だけやってん。
いっぱい手握ってくれたし
名前も呼んでもらえて幸せやったー照れ
また次会う時が楽しみやラブラブ!



文鳥'sも今日はカゴから出て散歩DASH!
{7CAC69D0-1DDE-407C-85F6-021A8B169A8E:01}
ちょっとすまし顔やねw
{4EC158D0-93CA-4D76-909F-09BFC6F75DDF:01}

1番下の妹にベッタリだから
みっちぃがやると逃げるのだ…


子供も文鳥も愛情が1番やねラブラブ



明後日、釣りしたいんだけど
探してる釣り物の船宿がない。
やっぱ釣れてないみたいだなぁ。
うーむ、どうしようか、悩むあせる