昨日はミッキーとブラックバスだったでしょ。

んで、今日は
みっちぃとブラックバス(笑)

{A197487F-5C6F-4883-BCA3-B06CE819634A:01}
2年前にバス釣りはしたけど、そん時は釣れなかったから
バス持ち写真はこれが最後やなぁ・・・。

春になったらバス釣り、またやりたい

今日はね、旦那さんが帰りが遅かったから釣りに行けへんかったんよ
でもね、お土産買ってきてくれたよ
{E800A240-4B70-489B-AE4D-C9036E94798E:01}
万世のハンバーグ
{B4C6485C-6385-4A46-B713-272A4CE7750E:01}
中はこんなん。温めるだけでいいみたいだからボイルした

{37585011-39A8-4D7E-BB1D-F429A4CB18E7:01}
こってりしてそうだったので、添え付けの野菜は多め
フカフカで肉汁がすごーい
これ美味しいっ
高いねんでと釘を刺されたのでおねだりは年明けにしよう・・・(笑)

あとは、釣り魚カワハギのダシで作ったお味噌汁
{85F211C7-4BD1-4128-AE98-6B84FA5431AA:01}
カワハギは皮も簡単に剥げるし、うろこが出ないから
キレイなダシが取りやすいよ
さらに野菜炒めも作った。
深夜ご飯のわりに、いつもボリュミーになっちゃう


今日釣りに行けないでしょ。
んで、明日は撮影だったんだけど釣りは中止。
明後日は釣り決行
なので二日分も合わせて楽しんでくるよ
しかも初めての釣りなのだ。
ワクワクかお



もう来てるけど、明日の低気圧は各地で被害が出そうなので
みんなも気を付けてね