東京は雨が降ってきたよ


現在発売中の【CQ ham radio 12月号】
CQ ham radio 2015年 12月号/CQ出版

{9F77047E-55D5-40F3-9E6F-1D958A9FD55D:01}
JI1IWL石崎理絵のアマチュア無線をやってみよう

{801B2529-E68A-4A80-9B11-6BFBD6BE9A9F:01}
10月25日に水戸駅前で開催されたイベントでの出張公開運用体験記

いやー、いきなりの7MHzにはビビりました
このあたりは本誌でチェックしてねん
{8A7D72B6-5EF3-4AD6-ACA5-47E41E1B8FCF:01}
一緒にオペレートした【FMぱるるん】の皆様とパチリ
ありがとうございました



そしてー、昔アマチュア無線やってたけどまたやってみようかな・・・
と思っているそこのあなた
{07084B9D-6845-48C4-B2E9-3FE09ACDB05D:01}
なんとP64~ カムバック・ハム特集です
よかったら参考に、また始めてみてくださいね


いつもみっちぃブログ見てくださってありがとうございます
一部ですがお返事です

・おでこに引っ付かないよー、カッサカサだよ(笑)

・そう、レンズフード一体型もあったけど、ちょっとごつくなっちゃうかなと

・HUUCAPも良さげだけど、レンズに干渉しないかな?

・紐付きキャップがピンクないのだよーなので普通のキャップのピンクに
 テープで止めるキャップホルダーを付けてみることにしたよ。
 また載せるねデコりたい!

・穴開けるのこわーい(>_<)

・ほんと、待てへんのmでした(笑)
 カメラ大好きだけど、ミラーレスは初めて購入したからワクワクする
 みっちぃの環境だと防滴・チルト液晶はかかせなかったからね。
 なおかつコンパクトなのを探してやっと勇気を出してポチりました
 旦那さんに借金なので毎月1万払うで、えーっと1年がかりです(笑)