ふぅ、暗いとルアーもハゼも見えへんわあせる
{6AA9F16F-7708-4384-8AA8-37051525953C:01}

今日はね、スピニングちょこっとやって
あとは、ずーっとベイトフィネスでクランク投げてたよパー

バックラッシュなんて、怖くないもん照れ
ちょっこっと触ると直るレベル。
ブレーキもギリギリ調整して、専用リールだったしね。
タックルは借りたので、また詳しく書くね。


あ、

釣果はてなマーク


えーっと、今日は唐揚げする気マンマンで発泡持って行ったんだけど
{C9294FC4-5D25-4698-9084-C287E9C73C6C:01}

ノーフィッシュでお帰りです笑い泣き
ええんやでー、
保冷剤が半日もつ事がわかったから(笑)


ハゼクランクね、思う事たくさんあるから
また改めて書くね。


ピュアフィッシング清水先生が1匹キャッチクラッカー
{6AE89126-DABC-4562-8D99-D4E29855F224:01}
たくさんいるのに釣れない
超ドM釣りだったよ。
その中この1匹はすごい!!

3連休で叩かれたあとだからなのかなー
スレてるからなのかなー
エサ釣りの人もいたけど釣れてる様子がなかった。
違う場所なら釣れたのかな。
2人で集中してやって1匹かぁ。
もっとハゼクランクを楽しめる方法ないのかな。
初チャレンジだから、なんせ、情報が少ないショボーン
自分なりの工夫をしようがない。


あーん、この水槽いっぱいになる予定だったのになぁ。


うーむ、きっとアレをあーしたら
もっとかかりがよくなりそうだなー
アレもあーしたいなー
釣れないからやめようってなんないビックリマーク
釣れる工夫をしたくなる釣りだね、ハゼクランクはウインク


シーズン終わりかけだけど、チャンスがあれば今月、来月にまたやりたい音譜


ハゼの生態も調べてみよ目



久々のおかっぱり。
歩いては投げての繰り返し。
散歩やランニングコースらしく、いろんな人が話しかけてくれる。
釣れない日だったけど、新しい釣りを経験できたし、人とのふれあいもあって良い日だったやラブラブ!




はっガーン
今日の夜ご飯どないしよ滝汗笑い泣きチーン