天気予報見てるけど
明日、西風が強いから出船できないかもしれないあせる
{E760B0D6-2025-45D7-948A-B53BAB742922:01}

ポイント探しの参考にするのは、ネットと海底地形図とこの本ドキドキ

ある魚が釣ってみたいんだけど
水深がわからないんだよねぇ。
今釣れる時期なのかもわからない。
凪の日に調査かなぁ。
だいたいの目星はつけたよニヤリ
いつか釣るぞーっ



明日はカワハギかな。
取材なので、少しでも良い写真が撮れるといいな照れ


{6C8F9D87-6324-4A7D-822D-DBABE2021193:01}

真鯛のお頭の塩焼き。
さすがにこのサイズだと迫力があるラブラブ!
グリルの高さギリギリで焼くの難しかった(笑)
タイのタイ探さなきゃ


明日は真鯛の大会があるみたいだね。
参加される方、頑張ってくださいねビックリマーク