うーんとね、深夜飯の日はだいたい3時か4時に寝てるよー(笑)


シルバーウィークはね
{3FEC3B6B-0330-4324-B80C-E08309D9E5B6:01}
なんと、東京タワーがレインボーなのだドキドキ

あまり遅いと普通バージョンになっちゃうから9時には見たほうがいいかも。
良かったら明日見てみてね。
すっごくキレイキラキラ

キレイといえば
{6FA53A76-D56A-44C0-A92A-F1341DBD563D:01}
函館山からの景色もすっごくキレイだったラブラブ
空に光ってるやつは、☆だよ!

{8BAE2B03-3FE0-45E8-96A2-A1368820597C:01}
海には漁火もポツポツあったよひらめき電球

やっぱり空気が澄んでたり、キレイだとより美しく見えるよね。

北海道は観光客が多くて、観光バスもたくさん走ってた
もう導入されているところもあると思うけど
観光バスもEVとかクリーンディーゼル車になるといいのにね。

今年も次世代自動車振興センターのイベントのお手伝いをさせてもらっていますが
昨年とは少し違って今年から
クリーンディーゼル自動車も仲間入り
{F4959758-E991-4C71-BCB8-98EBAEBE396E:01}
代表的な電気自動車アイミーブはみっちぃが好きなキティちゃんバージョン

今回はBMWも参加
{A00332C1-C651-4F8D-8630-B79F63FC95E5:01}
i3は電気自動車

{DC64C160-8CF5-43A2-AAF6-97085A6357D5:01}
523dはクリーンディーゼル
この日あった車の中でいっちゃん高価


そしてフォルクスワーゲンも参加
{EDAEA989-2C44-45F9-93CD-1EEF3999219F:01}
e-up!は電気自動車

他にトヨタやマツダの車も集結して10台近くあったよ。
メーカーを超えて一気に乗れるイベントって貴重だと思う

日本だけでなく、世界中走り回っている車。
ちょっとずつエコカーに変わっていくとこれからの地球もキレイでいれるだろうなぁ。
自分も勉強になるイベントに携われて良かった

{7E3B0A7C-2866-4457-A8D7-CC8EF82728EC:01}

見えづらいけど、なので昨年とはユニフォームが違うのだ。

CLEAN
ENERGY
VEHICLE

=CEV  です