今んとこ、パソ動いてるよグッド!
アメブロが少し書きづらいかな。
いつもの表示と違うや。

ネットバンクの方法教えてくれてありがとうねニコニコ

DVDはアプリがいるのね。みっちぃのパソはDVD付いてなくて外付けなのだ。
見る時は気を付けますパー

パソパソのアップグレードはかなり勇気いったよ。
アップデートはスケジュール予約もできるみたい。
安定してきたらするのもアリだね目

夏風邪は大丈夫ですかはてなマーク
今日も寒いから気を付けてね。早く治りますように☆

うんドキドキ栗だよー!
このフラペチーノ美味しそうだから飲みたいよねニコニコ

メガネはずっとかけてたら鼻が痛くなっちゃうあせるでもきちんとハッキリ見えると世界が違うね。
楽しくてお家までメガネかけて帰ったよにひひ

そうです、阿佐ヶ谷駅出て左斜めのところの劇場です。


いつもみっちぃブログ見てくださってありがとうございますキスマーク



パソコンはたまーに動きが遅い時が発生するけど
みっちぃの頭は今日は超ノロノロです・・・。
原稿4分の1しかかけてないショック!

おやつ食べて糖分補給やラブラブ!


{299B2842-6876-4458-8010-EA7AB81656A2:01}




ハムフェアで差し入れに頂いたお菓子と
ほうじ茶クラッカー
お家で飲むお茶は急須で入れてるよ。
ほうじ茶、初めて買ったけど急須で入れると濃さ調節できるしいいね。
ちなみにみっちぃはお茶は濃い目が好きキスマーク



ほな、がんばろーメラメラ