全国で梅雨明けしたねぇ。
東京は夜も暑いよ。湿度がすごい・・・あせる

で、実は昨夜、人生で2度目の救急病院に行ってきました。
撮影は大丈夫だったんだけど、帰宅途中から吐き気がしてきて体調がおかしいと思って
帰ってからは横になってたんだけど関節が痛くなってきて、
顔や手足が急激に熱くなってきた叫び
そういえば連日体が熱いなーとは思っていたんだけど
昨夜は尋常じゃないくらい熱くて
旦那さんが帰ってくるのを待って救急病院に行ってきたよ。

関節の痛みは最近からでないかということで血液検査
これは異常なしだったよ。
んで、点滴打ってもらって帰宅。

数日の炎天下のもと外で活動していたのと疲労が重なったみたいです。
薬飲んでひたすら汗かいて寝たので、今は大丈夫ですニコニコ
明日になったらいつものみっちぃになりますパー

熱中症はだいだいその日に症状が現れることが多いけど
たまに後に出ることもあるみたい。
これからの釣りやレジャーはみなさん、本当に気を付けてねひらめき電球
まさか、みっちぃも自分が?ってなっちゃったし
症状別の救急処置見つけたので貼っておきますビックリマーク


昨日は水戸コミュニティ放送のFMぱるるん に行ってきましたドキドキ

{0AC95BCB-CD0D-4E75-B6BB-35E0367142A0:01}
みっちぃも出演させていただきましたクラッカー

ハムフェア当日の8/23日と翌週8/30の15時から
CQ HAM FOR GIRLS  
です音譜

無線だけでなく釣りのお話もさせていただきましたにひひ
インターネットラジオなのでパソコンやスマホからでも
聞けるそうです。
良かったら聞いてくださいねキスマーク

{54F11BA0-B51B-4642-8A31-72B9B6A83BFE:01}