ふぅ、人間ドック、異常無かったよにひひ
交換して見て、真っ先に見たのは体重(笑)
カタカナや英語や数字がいっぱいで、初めて見るみっちぃには難しかったあせる
とりあえず異常無しなのは分かったけど。
もっと、数値にどんな意味があるのか知りたいから
次回は対面で結果を聞きに行ってみたいな耳
健康第一だドキドキ



7月1日から
J:COM 【釣りたいっビックリマーク
ライトウイリー五目がオンエア開始クラッカー
みっちぃも登場してますパー

{5C5FD754-336A-4084-B15F-92AE6C40F821:01}
うにょを使うのでは…と思ってたけど
オキアミだったにひひ


ウイリー五目だから、どれも本命魚合格
{379B216E-9524-4430-AF29-23039BE6D457:01}
エサ釣りの経験が少ないので
今回も山口さんに教えてもらったよニコニコ
{D701C55F-5C95-40C1-8882-AFB3B742CBBF:01}


ひゃひゃひゃラブラブ!いろんなお魚と出会えたよ
{0ABF9DA3-C0CD-4750-B04B-C873CCD4FCA0:01}

{96CB779A-68B4-4913-93DB-C40F8B3A5563:01}


{229DCC54-FDE2-4C9C-ABA6-5CAC90B65F19:01}


{75111312-BA71-4400-9B7D-D4802174335C:01}


{04610544-E05A-42F5-9F58-003505742050:01}

{2B0FF6F8-4DD4-457D-885C-82B4C0362307:01}
どんなお魚が釣れているかは番組でチェックしてねキスマーク
{0DA2B85C-7C64-461B-83B0-72C7C919EB21:01}
初めて釣ったよ、手のひらサイズのホウボウビックリマーク
この子も見てね音譜

{948CBCB0-37C1-409D-BA35-F2B8EA52093F:01}
一つの釣り方で、いろいろな魚種に出会えるのも海釣りの魅力の1つだよねベル
あ、なぜかこんなポーズです(笑)

{CA71970B-6658-4CFB-913B-33603CA89774:01}
茅ヶ崎・サザンビーチにも行ってきたよかお
また山口さんがいっぱい写真撮ってくれたカメラ

{221DBC89-B07C-4D9E-8708-102A6B186DC0:01}
で、これはCHIGASAKIの  C!!

15日までの放送です。
良かったら見てくださいねベル